※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。苦手な方、申し訳ありません…。旦那また帰ってきません😂しか…

愚痴です。
苦手な方、申し訳ありません…。

旦那また帰ってきません😂
しかも夜子供が寝ていて私が寝室にいた時にコソコソと出ていきました😂
22時頃リビングの様子を見に来たらいなかったので、電話したらいま電車とLINEが帰ってきて、日曜日はピクニックしようと言ったじゃんと言うことで喧嘩になりました。
旦那は私と一緒にいたくないと。
妊娠中から私の性欲がなくなり、そのことで何度も喧嘩になってるので無理もないと思います。
それでも私も我慢して付き合っています。
子供が体調不良などで無理な日はありますが、旦那から誘われた日は断らずに従っています。
それでも全力で答えているかと言われるとそうではないです。
ですが、付き合うことが今の私の精一杯です。

コロナウイルスで公園以外は遊びに行かない日々が続いているので、今日はお弁当持って公園でピクニックしようと約束していました。
起きて旦那がいなかった時、ショックとどうでもいいやが半々でした。

旦那には借金が200万円以上あり、頼れる先がないことからフルタイムは難しいと考え、私も週6でパートをして去年半分返しました。

正直、飲みに行くのにもお金がかかるのでお金を持っていかれることに腹が立ちます。
声もかけられず、私の財布から勝手にお金を持っていきます。
先月はキャッシュカードを持っていかれ、1日で10万円使われました。
それから寝る前に財布を隠すようになりましたが、昨日は私達が寝室に行く時もう旦那も寝るモードだったので、隠してませんでした…

旦那は子供には優しく育児には協力的です。
旦那が思うようにエッチさえできれば仲良く生活できると思います。
向こうの言い分もそうです。

浮気も疑われますが私は歪んでいて、浮気されててもどうでもいいやという感じです…

借金もあって好き勝手して…本当にろくでもない人ですが、私は大切に思っているところもあるので離婚は考えてません。
家族という形だけにこだわるのは、私が子供の頃の家族が関係してるかもしれません。

旦那さん好き勝手してても、離婚は決して選ばないという方いらっしゃいますか?
お話お伺いしたいです。

コメント

ちびじんべえ

ご苦労されているようですね😥

キャッシュカード、クレジットカードなどは暗証番号を変更し、現金は極力持たないようにしてはどうでしょう。
なんならキャッシュカードを止めて、窓口でないと引き出せないようにするのもひとつです。

お金がなければ遊びに行くことは出来ませんよね?
それで怒られたら借金ある身が無駄金遣うな!って話です。

ウチは遊びやギャンブルではありませんが500万近い借金があります。
以前は俺が死んだら生命保険で返せるから、とあまり返済する気がなかったようですが、最近は少しずつ返し始めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暗証番号の変更!!思いつきませんでした😭します!!
    お金がなければ無駄金使いませんね。アドバイスしていただいたこと、実行してみたいと思います。
    逆ギレされる可能性あります😂人間として育てられてきたのか疑問に思うほど、まともな話が通じないので😅
    でも、お金は大切なものなのでやってみます。

私は結構考え込んでしまうでマイナス思考なので借金本当に怖いです😢

• 3月22日
꙳★*゚

元々クレジット持ってましたが
使う時は教えてくれたけどその額が高い高いなので私はカードやめました
ないならない方がいい!
うちのも財布から仕事のお金ですが持っていきますですがきちんと声はかけてくれます
声かけだけでもしてもらいその都度多いなみたいなことを言ってました😅
最初はお小遣い内のおさ飲み会ならいいよと!もぉ財布にお金を入れないとかがいいんじゃないですか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカード持ってると使いすぎちゃいますよね…
    声掛けしてくれないと、多めに持ってかれたりしてめちゃめちゃ腹立ちます…
    財布隠すことまでしなければいけないのか、と…
    確かにお金を持たないということが1番ですね…
    そうしてみます😭

• 3月22日