※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ファッション・コスメ

眉の手入れの仕方詳しい方いませんか?😭恥ずかしながら眉毛を上手く手入…

眉の手入れの仕方詳しい方いませんか?😭
恥ずかしながら眉毛を上手く手入れができずそろそろ両さんになりそうな勢いなので手入れしたいんですがやり方がよく分かりません😭😭
眉カッターと眉を描く道具だけはあるんですが、自然な眉毛を描くにはどうすればいいよでしょうか?💦
文章分かりづらくてすみません🙏💦

コメント

💸空から降ってきて💸

眉間と目じりの余分なとこ排除して自然なの眉毛ならパウダーのみでやった方がいいと思います!
眉幅が決められない時は試し書きみたいな感じである程度ペンでこれくらいってやってから余分なとこ排除してます!

ppp

理想の眉毛はどんな感じでしょうか?

ママリ

両さんになりそうな程眉があるなら逆に一度眉カット行ってみたら良いと思います😆❣️自分の骨格と理想にあった眉カットしてくれるから一度行ってその後自分で手入れするのがいいと思いますよ☺️