※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

最近育児ノイローゼになり体も悲鳴をあげて風邪ひいても、免疫力がない…

最近育児ノイローゼになり体も悲鳴をあげて
風邪ひいても、免疫力がないのでなかなか喉がイガイガするのが治りません!
咳は出なくなりました!
薬も処方してもらい色々気持ちが落ち着いてきました😣

今日胃がきりきりするのか背中も一緒に痛いです😭
ストレスなのでしょうか??
同じように胃が痛いのか背中が痛いか分からなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

おもち

胃が痛い時背中が痛くなることあります!
ストレスや自律神経などで不調の時によくなります💦

  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    元々自律神経失調症なので毎年この時期なるとなります😭

    どうやったら治りますか??

    • 3月22日
  • おもち

    おもち

    季節の変わり目はつらいですよね
    わたしも同じような感じです。
    私は病院でもらった薬飲んでます!

    • 3月22日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    この3月4月が寒いか暑いか分からずで結構体調崩しやすいです😭同じような感じの方がいて少し安心しました😣

    今わたしは授乳中なので半夏厚朴湯貰ってのんだり。夜寝れないので、
    アレルギーの薬で、眠りやすい薬を出してもらいました

    • 3月22日
  • おもち

    おもち

    わたしは自律神経もありますが
    機能性ディスペプシアという病気で三ヶ月ほど胃腸が悪いです😭
    背中痛いことも多くて💦
    なんだか変な病気じゃないかと心配になったりしますよね💦

    授乳中は薬も限られますし大変ですよね💦
    病院でお薬をもらえてるのであればまだ安心ですね!

    • 3月22日