※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pachapachamam
その他の疑問

著作権?のことなどわかる方いたら教えてください。10年以上前くらいに携…

著作権?のことなどわかる方いたら教えてください。


10年以上前くらいに携帯小説サイトが流行った時があったと思うのですが。
そこで人気にだった小説は実際に書籍化をしている本がありますよね🤔


その本の内容を勝手にあたかも自分が書いたような感じでネットに掲載したらどうなるんでしょうか?🤔



意味わかりますかね?😂

コメント

WAKO

盗作ってことですよね?

  • pachapachamam

    pachapachamam

    盗作ってことになるんですよね?🤔
    すみません、あんまりわかってなくて

    • 3月22日
deleted user

普通に著作権侵害ですよ!

  • pachapachamam

    pachapachamam

    やっぱりそうですよね🙄🙄🙄

    • 3月22日