※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

明日子供をどこかで遊ばせたいなと思っているのですが、いま腕を骨折し…

明日子供をどこかで遊ばせたいなと思っているのですが、いま腕を骨折しており💦体を動かすとゆうより、外で気分転換になるよーなことをしてあげたいなと思っています!!
福岡市南区近辺か福岡市内でおすすめありますか??

コメント

チンアナゴさん

コロナで室内はこわいですよね(>_<;)
コロナじゃなければ、アンパンマンミュージアム(現在、休館中)とか水族館とかなんですが……

動物園とか海の中道海浜公園でまったりとかって思いましたが、明日は天気悪いですよね(´;ω;`)

こどもプラザが開館するとか友人に聞きましたが。。。

• あい

あい

コロナほんと怖いです😨
    かといって家のなかにずっといるのも子供も私も気が滅入ってしまいます😭
    あしたやっと旦那の休みなのにそーゆーひにかぎって天気が悪いなんて、ほんとついてません😭

• 3月22日
みるくママ

私も悩んでます(ノ_<)
昨日は天気も良く暖かかったため動植物園や大濠公園すごく混んでたみたいでした(Google mapで見ただけですが)

骨折はあいさん?お子さんですか(*_*)?出歩くにも一苦労ですよね…1ヶ所でお昼も終っちゃえるところとしたら、子どもプラザか、キャナルシティなら完全に室内!ってわけじゃないし、噴水楽しんでムーミンカフェでランチ、ハムリーズで少し遊ぶのもいいのかなぁと思いました^ ^

ちなみにうちはパパが「海!」って雑な案を出してきたので(笑)、糸島の方にあるカフェでお茶して木の葉モールかイオンモール伊都になりそうです(モール系はちょっと怖いのでまた変更するかも?)
他にはお弁当作って海見ながら車内で食べたり、とりあえず短時間だけドライブとか、NHK福岡放送+六本松421、post&post、ピエトロ次郎丸店(キッズスペース有)、道の駅、家族風呂、実家に行くって案も出ました〜^ ^

• あい

あい

骨折は子供です😖動かしちゃいけないけど動かしちゃうので目が離せません💦

たくさんありがとうごさいます!!すごく参考になります!
    私もちかくのイオンモール、とも考えましたがちょっと怖いのでやめました😢
    晴れないかなーって期待しましたがやはり天気もすごく悪いです😭

• 3月22日
  • みるくママ

みるくママ

私も雨音しない♪って期待しながらカーテン開けたら曇ってました〜(T_T)
    お子さんなのですね!じゃあ遊具があるようなとこよりトコトコ歩くだけとか見るだけの方がいいですね…コロナがなかったらしまじろうの映画とか、モーモー牧場みたいなとことか選択肢たくさんあったんでしょうけどね(>_<)
    今からまた家族会議します!お互い楽しい1日になりますように♡

• 3月22日
コテツママ☆

先週、室見川お散歩しましたよー
桜はまだもう少しですが…お外でちょっとお弁当とかおやつとかでも気分転換にはなるかな?
もし電車好きなら車両基地すぐ横ですし。