※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那からのスキンシップが嫌で嫌でしょうがない🤮🤮子供がまだ夜泣きもあ…

旦那からのスキンシップが嫌で嫌でしょうがない🤮🤮

子供がまだ夜泣きもあるので旦那と寝室別にしてるのですが、そろそろ一緒に寝たいと言ってきます…
毎回何かしら理由をつけて拒んでます💦
抱きつかれるのも触られるのもトリハダもので…
いつも拒否るので旦那も不機嫌です💦

嫌いではないんですけど妊娠中から現在にかけて、わたしの性欲は一切なくなり、子供が100%なので旦那の入るスキもないというか😩

いっそ浮気でもしてくれないかな、とさえ思ってしまう…。
子供は二人欲しかったけど、このままじゃたとえ作業的だとしてもその行為ができそうにありません…

同じ方いませんか😭💦
お話したいです😭😭

コメント

あんぱんち♡

わかります、、私も全く同じです、、、

  • まま

    まま

    コメント嬉しいです😭💕
    いつもどうやって相手?対処?してますか?😣
    毎回、イチャイチャしてこようとする→わたしが拒否る→旦那スネて不機嫌の流れで、疲れてしまいます…。

    • 3月21日
  • あんぱんち♡

    あんぱんち♡

    なんとなーく、体調悪いフリをしてみたり寝たフリしたりします、が、それでもしたそうにされると仕方なく抜いてあげちゃいます(笑)その方が早く終わるので(笑)もうさっさとスッキリしろ!って感じで(笑)

    • 3月21日
  • まま

    まま

    えー素晴らしいです😭❗️
    わたしは見るのも触るのも嫌です💦💦
    旦那も断られるのわかってるので、仲良し誘ってくることはないのですが…ハグされるのも膝枕とかされるのもぞわぞわします🤮

    • 3月21日
ミカん

上の子出産した時がそうでした。

最初の頃は一緒に寝てましたがしばらくしてから別々です。

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😣✨
    一度別々に寝てしまうと戻ることもできてなくて、余計にスキンシップからも遠ざかってる気がします…💦
    気持ちはいつか落ち着くのでしょうか😢💦

    • 3月22日
  • ミカん

    ミカん


    しばらく離れて寝てると触られたりすることに対して恥ずかしさとかも出てきますね😅

    妊娠前はそんなことなかったのに😳っていつも思います。

    年数開いてしまうと恥じらいの方が強かったです💧

    しばらくしたら気持ち落ち着いてくると思います。

    • 3月22日
  • まま

    まま

    たしかに、恥ずかしさも少なからずあるのかもしれないです💦
    今更…という感じで😩

    差し支えなければ、どういったタイミングで二人目妊活スタートされたか教えていただけると嬉しいです🥺💦

    • 3月22日
  • ミカん

    ミカん


    妊活はしていません💦

    しよかってなって2人目授かりました😳

    妊娠したこと旦那さんは最初疑ってましたが💧

    • 3月22日
  • まま

    まま

    そうなんですね😳❗️
    たまたま再開してみた1回で妊娠されたということですか?✨
    わたしもいずれそんな感じになってくれればありがたい…😣✨
    立ち入ったお話までありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 3月22日
  • ミカん

    ミカん


    いいえ☺

    そうなんです٩( 'ω' )و 自分もびっくりでした💦

    • 3月22日
  • まま

    まま

    羨ましすぎます😢✨
    そしておめでとうございます☺️🌸
    わたしも今後気持ちが落ち着いてきたら、ゆっくり二人目考えていくことにします😊❣️
    たくさんお話ありがとうございました🌟

    • 3月22日
  • ミカん

    ミカん


    こちらこそありがとうございます😊🙏

    子育て楽しみましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります…
私は気づいたら旦那とは別室で寝てました😂
私は子供と逃げるように寝室にいって、旦那はU-NEXT見ながらリビングのソファベッドで寝てます😅
呼びに行くとそういうことになりそうで呼びません😂
子供と旦那は別物とわかっていても、子供が綺麗すぎて旦那のことを不潔?に感じてしまいます😭笑
家族としては仲良くしたいものの、触れられるのは本当に無理です( ´ᯅ` )

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😭💓
    うちもです!子供寝かしつけと同時にわたしも寝室へ逃げます💦二人きりになったら相手しなきゃいけなくなるのが嫌なので…💦
    本当子供が綺麗すぎるしいい匂いすぎて、余計に受け付けないですよね😨
    いつもどうやってスキンシップ切り抜けてますか?😭
    差し支えなければ、次のお子さんを検討してらっしゃるか教えて頂けますか?💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂逃げるしかないです😂
    触れられただけで殺意沸くほどイライラしてしまいます💧
    ただただ、性的なものが無理です😅
    切り抜けるのは寝るか、体調悪い…の繰り返しです😢
    旦那に申し訳ないとも思うし、普通にできれば仲良くなれるのにどうしても無理で、何度もこのことで喧嘩になってます…。
    喧嘩の結果という感じで、月1は完全マグロ声なし女で歯を食いしばって殺意を我慢しながら付き合ってます💦
    2人目欲しいなぁとは思いますが、すぐにとは考えてません😭

    • 3月22日
  • まま

    まま

    やっぱり寝るのがいちばんの対策ですよね💦
    根本的に嫌いなわけではないのに、なんでこんなにイライラするのか自分でも不思議です😢
    答えにくい質問にもお返事ありがとうございます😣❗️
    そうなのですね…付き合ってあげてるの優しすぎます😭✨
    うちは断られるのわかってるのかあからさまに誘ってくることはないので、妊娠中から今まで一度も行為がないのです😭
    それもあって余計にスキンシップが嫌になってるのかも😢

    • 3月22日
momo3

激しく同意です!
その行為抜きで二人目欲しいなーなんて思ってます。

  • まま

    まま

    コメント嬉しいです😣💕
    本当それです😩❗️❗️
    なにか方法ないですかね…
    もう考えただけでも寒気します💦

    • 3月21日