※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

春に友達の結婚式があるのですが、スエードのパンプスは合わないでしょ…

春に友達の結婚式があるのですが、スエードのパンプスは合わないでしょうか?

ちなみに黒のパーティードレス、ゴールドのバッグやアクセにする予定です。このパンプスの色も、統一感あるかな?って思い選びました💦

コメント

moon

スエードはあんまり良くないみたいですが、そこまで気にしないと思います。

• な

やはり、お呼ばれの時にスエードってあまり見かけないですよね😢💦

• 3月21日
けいまま

全然ありかなと思います!
パンプス用のクリップで可愛いのとか付けるのはどうですか??❤︎
靴屋さんにあると思います。

• けいまま

けいまま

シューズバンドも結婚式ぽくて可愛いかもです❤️

• 3月21日
きー

スエードはよくないって聞きますよね🤔
でも、人の足元まで凝視しないし、写真でもスエードかどうかなんて分からないと思います👍
私なら履いていきます😊

あんず

見る人が見ると、??と思うかもしれません💦
私でしたら無難にパーティー用のパンプスを用意します。

💸空から降ってきて💸

スエードがそもそも秋冬のイメージです😨

バッグがゴールドならパンプスもゴールド系にしたほうが見た感じまとまって見えると思います!

はじめてのママリ🔰

今月、先月と結婚式参列しましたが普通に皆さんスエードも履いてたしヒョウ柄の人もいたし結構みんな適当だなって思いました🤣普通におばさんも、すごい靴だったし(笑)正直主役は花嫁さんなので誰も見ていないと思うので全然OKだと思いますよ!

私はネイビーのドレスにベージュの靴とカバンにしました!