※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナカ
子育て・グッズ

旦那が娘に動画を見せてほしいと言うが、妻は生歌とダンスを披露しているのに不満。娘との約束を守らせたい。

旦那曰く、「娘ちゃん、ママにはめちゃくちゃお歌の要求するね〜。俺には動画見せてってめちゃくちゃ要求するから、おんなじだね😊」

おんなじじゃねーーーーー🤣🤣🤣
私は毎回ダンス付きで、ワンワンパラダイス→バンバンザイ→うどんのじかんです→ピカピカブーのメドレーを生歌で披露してんだよ🤣🤣
アンパンマンもからだだんだんも立て続けにやってんだよ🤣🤣🤣
スマホで動画見せてぼ〜っとしてるだけのお前と一緒にするな🤣🤣🤣

というか、半日娘とお留守番した後にそれを言うということは、散々動画見せたな🤬
せっかくテレビの時間を決めて、娘も何となく受け入れているのに、好き勝手動画見せてたら何の意味もないだろうが🤬

何回動画のことを話しても行動が伴わない…虚しい…
口が悪くて申し訳ありません…

コメント

ABC

おんなじじゃない!!!

そのメドレーのハードさ…想像しただけで筋肉痛になりそう笑

• サナカ

サナカ

1番だけ、とかゆる〜く踊るばっかりですけど、くたびれます🤣
    一緒にしないでくれ〜と思います🤣

• 3月21日
たろうちゃん

生歌ダンス付きでワンワンパラダイスの時点で、すげえ!!と思いました!!
私もうその一曲分の気力体力もないです🤣

動画と全然一緒じゃないです!!!😠
とかいう私は今日動画見せまくりでしたが🤣仕事と保育園ある日だと動画テレビ一切見せない(世話とちょっとした遊びと絵本とか)事もありますが、2人きりで1日家にいる時はつい楽しちゃいます。

• サナカ

サナカ

娘、ワンワンパラダイスが物凄く好きなんです🤣
    はしゃいでくれるのでつい頑張ってしまいます🙏笑

そんな日があってもいいと思います!
    旦那は毎回毎回なので…😣
    娘も、パパがいる=動画を見る!になってしまっていて、見せないと大暴れなので、よくないなと思っているところです😭

• 3月21日
ポテト

歌のお姉さんさながらですね!😂そのラインナップかなり尊敬します✨

うちの旦那も子ども見といてイコール動画見せるって感じです😭ひどい時は自分だけ動画見て子ども見てないです😓なので、最近はできるだけ頼まないように頑張ろうって気持ちになっちゃってます💦
娘さんと楽しんでる分、うちよりましな気がします😂

どうしたらわかってくれるか私も知りたいです…😅先が思いやられますよね。

• サナカ

サナカ

なんでいないいないばぁの歌、あんなにハードな曲が多いんでしょうね😂
    ゆる〜くしか踊れません😂

頼る気なくしますよね😭
    自分だけ動画見ているなんて…放ったらかされた息子さんを想像したら悲しくなります😣

• 3月21日
ままり

わたしピカピカブーだけですっごい疲れちゃうからめったに踊らないし、カラダダンダンなんていまだに踊れないですよー!!めっちゃすごいっ!!ってなりました!笑

私も旦那さんと同じでテレビ見せっぱなしにしちゃうし反省です😅

とりあえずカラダダンダン踊れるようになってみます!

• サナカ

サナカ

全部ゆる〜くしか踊れないですよ〜!🙏
    でも娘が、一緒になって一生懸命踊ってくれるので、それが可愛くて踊ってしまいます🤣

• 3月21日