※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊活

生理予定日が近いのに症状がなくて不安。妊活に前向きだけど妊娠の兆候がない。同じ状況の方、経験ありますか?

そわそわしています🤭
生理予定日が25日です!
いつもなら胸が張ったり、腰が痛かったりするのに今現在なんにも症状がないんです🤭
お腹も時々下腹部が痛むくらいです。
こんなに症状ないのはなんだか変な感じです。

今月はすごく前向きに妊活と向き合えて、排卵日迎える前から今回は妊娠できる!と謎の自信😳(笑)
でも妊娠超初期症状もない分「アレ??」と思っています。

同じ生理予定でそわそわしてる方!
妊娠超初期症状なかった方!
コメントくださーい🤩
そわそわに付き合ってください🤭(笑)

コメント

いりたけ🍄

3人目も4人目もなーんにもなかったですよ!
だから生理遅れてるのが不思議で病気かと思ったくらいでした🤣
強いていえば、生理前みたいな下腹部痛はありましたね🤔
ほんとそのくらいでした!


妊娠してると良いですね☺️💖

  • えぬ

    えぬ

    コメントありがとうございます😊
    同じポチャッコのアイコンで勝手に親近感持ってしまいました!(笑)

    そうなんですね!
    普段の生理前も変化なしですか?
    妊娠していること本当に願います😭

    • 3月21日
ママリ

わたしはもともと毎月生理が遅れるタイプなので妊娠初期の症状だ!と、意識していなかったのですが、初めから下腹部が痛み、吐き気のため勤務中のランチもスキップしておりました。それからボーッとあつくなるような眠くなるような感覚が続き、さすがに生理が来ないので検査をすると8wだったという流れです。
参考になるかわかりませんが、ソワソワに参加させていただきました(′ʘ⌄ʘ‵)笑

  • えぬ

    えぬ

    コメントありがとうございます😊

    生理遅れるタイプの方だと気付くのも遅れそうですね🤭
    吐き気もなにもない…😂
    眠気はあるような気もしますが、これは通常時もある気もする🤔(笑)
    そわそわに付き合ってもらえて嬉しいです💓

    • 3月21日
さぁ

はじめまして!🥺✨
生理予定日が一緒だったのでコメントさせて頂きました😆💓いま高温期9日目です❤️

私は逆に色々、症状がありすぎて期待しちゃってます!笑笑
絶賛ソワソワ期でございます🥺🥺✨

  • えぬ

    えぬ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    生理予定日一緒🥺💓
    そわそわしますよねー!
    でも症状は真逆😂(笑)
    お互いあかちゃんがきてくれているといいですね☺️💕

    • 3月21日
  • さぁ

    さぁ

    症状が無くても、あっても期待しちゃいますよね🤣💓
    お互い赤ちゃんがきてくれますように🥺🥺❤️

    • 3月21日
Ri-

私は生理予定日21日〜23日です😊
少し近いですかね?😆
同じくソワソワしてます😳💓

  • えぬ

    えぬ

    近いですね!!
    Ri-さんはもう間近ですね!
    そわそわそわですね🥺💓

    • 3月22日
  • Ri-

    Ri-

    基礎体温が低温期並に下がっていってるのに生理こないんですよ😭
    でも生理予定日前ぐらいに胸張りが強くなってきたり子宮?卵巣?付近がズキズキしてたりして少し期待しちゃってるけど薬や注射の影響で生理遅れてる気がして😂

    • 3月22日
  • えぬ

    えぬ

    お返事遅くなりました💦
    あれからどうだったでしょうか…?
    なんか着床するときにインプランテーションって言って体温下がることもあるみたいですね!

    • 3月23日
  • Ri-

    Ri-

    大丈夫ですよ😊
    今日我慢出来ず妊娠検査薬してみたらグレーの線が出たので蒸発線かな?😭って感じでした💦
    何か段々下がっていってるのでそのうち生理きそうです😭
    インプランテーションは私にはなさそうです😂

    • 3月23日
  • えぬ

    えぬ

    そうなんですか😭😭
    でもまだ赤いのを見るまでは!って思っちゃいますよね😫
    あたしはフライングしないように我慢してます(笑)

    • 3月23日
  • Ri-

    Ri-

    思っちゃいますが💦
    あまり期待せず生理予定日から1週間後まで待とうと思います🤣
    化学流産かどうかでも知りたかったので検査薬しました💦
    本当はフライングしない方が良いですよね🥺

    • 3月23日
  • Ri-

    Ri-

    今生理きてしまいリセットしてしまいました😭💔
    えぬさんは授かってますよーに🙏✨

    • 3月23日
  • えぬ

    えぬ

    そうなんですね😭😭
    ありがとうございます!
    また良い報告ができるようにしたいです😂

    • 3月24日
ちっぷ

少し親近感沸いてコメントさせてもらいました💓
31歳、現役保育士です!

わたし、29日が生理予定日です!初めての人工授精したんですが、現在下腹部の違和感のみで、絶賛ソワソワ期です!

えぬさん、妊娠してますように💓😊そろそろわたしも授かりたいものです😢

  • えぬ

    えぬ

    コメントありがとうございます😊

    年齢も職業も!!
    人工授精されたんですね!
    あたしも今回だめだったら病院に行くつもりです🙌🏻
    ほーんとこの時期って1日が長く感じでそわそわしますよね😂
    ちっぷさんもあかちゃん来てくれますように💓

    • 3月22日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    リセットでしたね😭
    わたしも早速次の排卵チェックの予約入れました。💦

    心が落ち込みますが
    絶対に来てくれることを夢見てまたチャレンジしましょうね!🥺👏💛

    • 3月29日
ままりん

私は生理予定日今日ですが、まだ来ず💦でもいつも予定日より遅れてくるので、そろそろ来るだろうな〜と思っています。。😭😭
妊娠症状もないし、おりものもほぼないし、こないでくれーっと思いつつ😢

一緒に妊娠してますようにっ❤️笑

  • えぬ

    えぬ

    ドキドキそわそわですね🤭
    あたしも同じく初期症状なしです😫
    今日の夕方くらいからちょっと腰と喉痛いくらいです(笑)
    なんならいつもの生理前よりめちゃくちゃ元気!(笑)

    ほんとにあかちゃんきてほしいですね💓

    • 3月23日
  • ままりん

    ままりん

    ね〜。生理前はちょっとした体調の変化をもしかして?😏っと期待して検索魔になってしまうので、逆に疲れます〜💦笑

    また報告してくださいっ♬

    • 3月23日
  • ままりん

    ままりん

    同じくリセットして5日が経っております💦そして周期が長いため、次の排卵まで二週間はあるので、今度こそ、、、とは思っております。笑

    • 3月28日
  • えぬ

    えぬ

    そうなんですね😭😭
    次こそは授かれるように頑張りましょうね💓

    あとあたしは旦那と妊活についてもう一度話し合って足並み揃えようと思います🙌🏻

    • 3月28日
  • ままりん

    ままりん

    そうですね❣️授かりましょう✨
    病院、行ってみることにします!

    話し合い素敵です🥰

    • 3月29日
えぬ

みなさま😭😭
リセット致しました。(笑)
生理も2〜3日遅れで😭😭

みなさまのところにはコウノトリきたかなあ☺️💓