※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

頭痛い。今日は向こうの家に息子を御披露目しに行ってきた。っても隣の…

頭痛い。今日は向こうの家に息子を御披露目しに行ってきた。っても隣の義姉夫婦は出掛けてたし、居ないって聞いてた義母は居るし、義弟は二階のリビングにしてる部屋のソファーに寝ながら漫画読んでるし。そのソファーに座りたくない。
「お邪魔しまーす」って言っても義母シカトするし、座ってても机にツメをトントンしてうるさいし、おむつ替えてミルク飲ませて旦那がげっぷさせてたけど出なくて私がげっぷさせてたら旦那、寝てた。昨日泊まりに来て、寝不足なのはわからなくないけどさー。私だって出産からずっと寝不足だわ。歩いて行ける距離だけど車で来ちゃったもんだから帰るに帰れずイライラ。帰り際義母から「次に会う時は私は隣に居ますから。お邪魔しますなんて言わずに%#@*+」←ムカついてて良く聞いてない

同居解消とは名ばかり。

コメント

💛MTK💛

ストレスになるとこに帰りたくないですね(T_T)💦1ヶ月したら帰らないといけないのかな?ε-(´∀`; )

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

帰りたくないですよー(´・ω・`)でも、旦那が色々動いてくれたり部屋の模様替えとかしてくれてるんでとりあえず帰ります(´・ω・`)
    もーこいつら本当に嫌いです(´;ω;`)
    精神的に無理そうなら一部屋に籠城してやる!引き出しが開かないようにするやつを内ドアにつけて(笑)

• 5月29日