※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

下剤を手放せず、コーラックなど飲んでる方で妊娠できた方いらっしゃいますか?(°﹏° )

下剤を手放せず、コーラックなど飲んでる方で妊娠できた方いらっしゃいますか?(°﹏° )

コメント

妃★

コーラックハーブを妊娠前も妊娠中も週2で飲んでました。問題なく妊娠しました。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )!安心しました!

• 5月29日
ぴぴたりこ

飲んでました(><)
妊娠がわかって飲むのをやめました。。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!(°﹏° )妊娠がわかるまでやめようと思いますがガンガン飲んでたので心配でした……

• 5月29日
海月さん

私もコーラック2を毎日服用してましたが
妊娠出来ました
2人目もです

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )私も毎日服用してるので心配でした……

• 5月29日
minomushi

コーラック飲んでましたが出来ました!

でも、ピコスルファート(ラキソベロン)というお薬が、コーラックと同じような作用で妊娠中でも飲める薬なので、気になるのでしたら病院で処方してもらうのもありだと思います⭐︎

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )妊娠希望なんですがコーラックが全然手放せず……現在生理が遅れてるので心配でした(°﹏° )

• 5月29日
  • minomushi

minomushi

コーラック飲んでても妊娠しましたが、妊娠中はコーラック飲んじゃダメみたいですよー(;_;)発覚したら違うお薬にしないとですね💧

• 5月29日