※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張らず、陣痛や破水の兆候がないので心配です。急に来ることはありますか?臨月で予定日を越えるか不安です。

普段からお腹がほとんど張りません…
前駆陣痛も34週以降ないです、おしるしも何も無く
産まれる気配がしないです😭
子宮頸管が短く切迫早産だったのにここまで保つとは思わず1人目33週早産だったので絶対に今回も早くに産まれてくるとばかり思っていましたがこんなケースもあるんだとびっくりです。
はじめての臨月でここまで来れた事はとても嬉しいです。
でも何も兆候がなさすぎて予定日越えるんじゃないかと焦ってきました💦
お腹全く張らずに陣痛が急に来た方、おられますか?
陣痛や破水はなにも兆候がなくても急に来ますかね?💦

コメント

♡

いやでもいつか来ますから
焦らなくて大丈夫ですょ😁👍
私なんて1人目、予定日8日超えましたょ❣️2人目も6日遅れましたし、張りもおしるしもなくていきなり陣痛でしたから👶まだ38w.のんびり待ちましょ〜😊💓

• ママリ

ママリ

いきなり陣痛が来たんですね!😳
    そうですよね💦産まれる気配がなさすぎて本当に産まれてくるのか変に焦ってました😖
    赤ちゃんのタイミングでもありますし焦らず残りの妊婦生活のんびり過ごそうと思います☺️ありがとうございます!!

• 3月21日
☆まめお☆

長男は予定日前に出産でしたが、次男は5日超過でした🙌

前駆陣痛も無く当日は、なんだか定期的に張るな~と思ったら陣痛だったらしく、心配性の主人に病院へ連れて行ってもらってなければ自宅出産するところでした!

8時  なんだか張りを感じる
13時 主人に促されて病院へ
14時 病院到着そのまま入院
16時 破水
16時30分 陣痛がやっときた!!
17時20分 出産

ざっとこんな感じでした🙌
病院到着時には子宮口4cm開いていました!
破水時に8cmになっていたにも関わらず痛みなしでしたので急にくるかもしれませんよ😂

• ママリ

ママリ

2人目予定日超えられたんですね!
    急に来ることもあるんですね…旦那さんナイスですね!!😳病院についてからすごいスピードでお産が進んだんですね〜
    なにか違和感があれば病院に行くのが1番ですね💦

• 3月21日