※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぷー
妊娠・出産

授乳ブラ、マタニティブラについて11週できつくなり、肋骨が痛いです。大きいサイズが必要で心配。経験者の方、どんなのを買ったか教えてください。

授乳ブラ、マタニティブラについて質問です👆

妊娠前から胸が大きく
Iカップありました💦💦
今11週できつくなってきていて締め付けられるせいかたまに肋骨が痛いです😭

柔らかすぎてしまうと垂れるのが心配😱なのとよく2カップは大きくなると見た方が良いと聞きますがそのサイズがあるのか心配です😂(市販ではないのでネット覚悟はしています)

経験者の方!や同じ境遇の方いましたら
どんなの買ったよー!とかどこで買ったよー!とか教えていただけると嬉しいです🙏🙏

コメント

ろみ

Hカップです。
最初は延長ホックを買って手持ちのものを使っていました😊
その後ワコールのセールの時にマタニティ用を購入したのと、しまむらのハーフトップブラが1000円しないで5Lまであるのでそれの3Lを使っています🌟

  • あやぷー

    あやぷー

    延長ホック!!その手がありましたね🤔
    ワコールにしまむら!お手ごろ価格で揃うのもありがたい😂
    今度見に行ってみます✨

    • 3月21日
おもち

妊娠前にGH使っていました😭
胸から大きくなっちゃって、今やホルスタイン…胸の血管が浮き出てます💦
ローズマダムのお手頃な授乳ブラ2枚と、ワコールの授乳もできるブラを2枚買いました!(ワコールはふんわりカバーで着け心地よく、2カップ伸びるらしいです!)
あとは体のラインを拾わない時や夜はジニエブラのLL使ってます☺️

  • あやぷー

    あやぷー

    ホルスタイン分かります😂牛かな??って気分になりますよね😂
    ローズマダムとジニエブラは初耳です👂後で調べてみますね✍
    ワコールも良さそうですね😍

    • 3月21日