※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
子育て・グッズ

4歳児の遊び相手が辛くて仕方ないのですがどうしたらいいですかねぇー❓

4歳児の遊び相手が辛くて仕方ないのですがどうしたらいいですかねぇー❓

コメント

男の子ですか?
女の子ですか?
うちの娘も同じ年です。(年中)

• まめプリン

まめプリン

女の子です。お人形ごっこがエンドレスで辛すぎます…
    すり替えても避けてもお人形ごっこに戻ってきてしまいます。
    最近は諦めたのか一人で遊ぶことも増えましたが、まだ下は一緒に遊べる年じゃないし、かまってちゃんです😅遊んでくれないとすぐテレビーとなるのも嫌だし…

• 3月23日
まめ

わかります😭付き合うと長いですしね…笑  家の中だとストレス溜まるので、家の庭で遊ばせたり、公園とか近所の散歩に行くことが多いです!外遊びの方がいくらか気も紛れます!

• まめプリン

まめプリン

そうなんですよ!三連休も公園に連れて行き、遊んでいる間はいいのですが、帰ってきた後バテてるのにそこからまた遊ぼうが始まるから憂鬱で仕方ないし疲れました…
    昼寝しないのに、その体力はどこからくるのか…

• 3月23日