※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

公園などおでかけに全然連れて行ってくれない(付き添ってくれない)旦那…

公園などおでかけに全然連れて行ってくれない(付き添ってくれない)旦那さんいますか?
仕事だからとかなしで、ただ家にはいるのに出たがらないタイプなど。
公園行っても旦那さんが遊んでくれてたりするの見ると羨ましくてしょうがないです。
旦那はどこにも行きたがらないタイプでしょっちゅう行くいかないの喧嘩になり、結局私一人で連れて行きます。旦那は過去一度しか公園に着いて来てくれた事しかありません。
もう諦めるべきですかね。
そういう旦那さんをお持ちの方いますか?

コメント

ドレミファ♪

元々出かけるのが嫌なタイプだったんですか❓
うちの旦那は遠くに車で行くは好きで漁港とか市場でご飯食べるとかは好きなので例えば鎌倉なら少し海見てあるいていい❓とか食べ歩きとか進めてみました
公園とかいってもなにすればいいの❓って感じなんですかね🤔
歩けるようになってからは歩く練習で30分散歩つれてってーとか
ベビーカー押してパン買ってきてとか用事を作って外に出してます
今は割かし活発なので
私は掃除とご飯作りをしたい‼️
子供連れてって遊ばせてーとか
昼寝が長いから体力消耗させてこい❗️と1対1で外に追い出してます

• もえ

もえ

結婚前はよくでかけてたし、再婚なので私の子を公園連れて行こうとか言ってくれていたんですけどね💦
    結婚してからはめったにでかけてくれませんね。
    娘がお外行こーとか言ってても、兄と行けとか言うし自分が出る事はたばこに外出るぐらいです。
    旦那はベビーカー押すとか絶対ないですね。

• 3月21日
y.fam

うちがそうです😅
子供と2人で外出る時は近くの自販に飲み物買いに行く時だけ。
公園行こっか!とか聞いたことないです。
過去に一度だけ、今度の日曜休みだったら動物園に行こうかって言われた事があるくらいです。

• もえ

もえ

自販もまず行ってくれないです。笑
    普段休みの日はどうしてますか?

• 3月21日
  • y.fam

y.fam

自営なので、いつも決まった休みが無くていきなり休みになったりします。
    けどそういった休みでも全くです😅

なので私が計画して休みを取らせる感じですが、イライラしたくないのでもう子供と2人きりでお出かけ楽しんでます。笑
    前は孤独感ありましたがね、吹っ切れました。

• 3月21日
  • もえ

もえ

私はなかなか吹っ切れれなくて💦
    なんとか頑張って外出させようとしますが毎回喧嘩になって怒って私が結局子供連れて行くことになりますね💦

• 3月21日
  • y.fam

y.fam

私はまだ子供が1人だけなので楽ですけど、もえさんは違いますもんね💦
    そういった意味でも一緒にお出かけするしないとじゃ全然違いますよね😅

• 3月21日

うちも全然出掛けません😅めちゃくちゃ出不精です💦夜なら出かけてもいいっていいますけど、なんで夜って思います😭
公園とか絶対行かないですし、買い物も一緒に行ってくれないです…
私も羨ましいなーと思います😢半分諦めてます🤦‍♀️

• もえ

もえ

夜型人間ですか?
    花火とかなら連れて行けそうですね。笑
    普段休みの日はどうしてますか?
    旦那さんだけ留守番ですか?

• 3月21日

退会ユーザー

なんか眩しいのが嫌いみたいでめんどくさいです💦イルミネーションとか花火はいいかもですね😅笑
    旦那は基本留守番ですね💦最近はゲームばっかりです…

• 3月21日