※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

WiiU あつまれどうぶつの森のことなのですが、どうぶつの森が好きで買い…

WiiU あつまれどうぶつの森のことなのですが、
どうぶつの森が好きで買いたいなと思ってますが
肝心のWiiUを持っていません…
WiiUとゲームパッド?がセットで通常の買い方
だと思うのですがゲームパッドのみ買った場合
どうぶつの森出来るんでしょうか…
それでも本体も買わないとできませんか…

コメント

✩sea✩

ゲームパッドには、ソフトを差し込む場所ありません(^_^;)
あくまで本体があって、本体ソフトを入れて、ゲームパッドで操作をする、という感じです💧
ゲームパッドはリモコン、と言った方がわかりやすいと思います( ᵕᴗᵕ )
セットで中古で10000円くらいで売ってましたよ^^*

• ✩sea✩

✩sea✩

あ、あと、あつまれどうぶつの森、はSwitchなので、WiiUでは出来ません(*´-`)

• 3月21日
  • ゆみ

ゆみ

詳しくありがとうございます😊!なんと!無知すぎる😭😭😭😭😭ありがとうございます!検討してみます👏

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

Switchのあつまれどうぶつの森ですかね😉

ゲームパッドは手に持つ部分のやつの事だということは理解されてますか?😄
ゲームは本体があって、本体にソフトを刺していろんな処理をしてくれてテレビに映ります。手に持つゲームパッドの部分だけ持っててもゲームはできないです。

Switchだと本体の両サイドにコントローラー(ゲームパッドみたいなもの)がついてるので、Switch本体とあつまれどうぶつの森のソフトが必要です😉

つぉしくん5さい

Switchあればゲーム買わなくてもDL版があるはずなのでゲームソフト売ってなかったらDL版どうぞ!