※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

一歳の誕生日の準備について相談です。100均での飾り付けや、ヨーグルトと食パンでケーキを作る予定。他に何かごちそうを作ったかアドバイスを求めています。

あと、6日で 一歳の誕生日なのに、
なにも準備してません😅💦

飾り付け、どんなふうにされましたか❓
100均で なんとかなりますか❓

食べ物は ヨーグルトと食パンにバナナとイチゴでケーキ作ろうかな⁇と 考え中です。

ほかに なにか ごちそう 作りましたか❓

アドバイスをよろしくお願いします⭐️

コメント

m

特に何も用意しなかったです!

イオン行って身長体重測って、飛び込みでアリスで撮影して
アウトレット行ってウインドウショッピングして
行きつけのラーメン屋でご飯食べて帰ってきました(笑)

  • まーこ

    まーこ

    身長体重はかるの良いですね!写真撮影 飛び込みで行けましたか?
    アリスは 写真撮影、何枚もらえて おいくらしましたか??

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

百均ですこし飾り付けしました!!

ケーキはこんな感じで、食パンに、ヨーグルトクリームでケーキつくりました!!

他に、餃子パーティーしました!息子には、餃子の中身を
小麦粉とか混ぜたりして焼いたやつをあげました!

  • まーこ

    まーこ

    ハートの形可愛いですね❤️
     クリーム搾るの 汚くなりそうだな、、と思ったからボーロの案いただきます⭐️

    餃子パーティー楽しそう🎉
    ちょうど 餃子の皮🥟チャレンジさせる予定なので、
    大人は 適当に冷凍餃子、
    息子には赤ちゃん餃子つくって食べさせるのも良いかな、って思いました😊

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非ぜひ!
    ボーロは、うちの子大好きだったので、乗せました☺️💕
    あ!でも。ボーロは食べる直前に乗せてあげた方がいいです!
    水分すぐ吸うので、何時間も前に乗せておくと、ボーロがふにゃふにゃになります笑!

    • 3月22日
  • まーこ

    まーこ

    はーい、ふにゃふにゃボーロ美味しくなさそうですね!🤣
    気をつけます⭐️

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な誕生日になりますように💕

    • 3月22日
  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございます😊

    • 3月22日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

100均のもので少しだけ飾り付けしました!
ケーキはピジョンの1歳からのケーキみたいなやつで作って、両家集まったので、ちらし寿司、唐揚げ、ポテサラ作り、ケーキも大人用で用意しました!その他に実父も料理持参してくれました☺️

  • まーこ

    まーこ

    100均いろいろ売ってますね⭐️20時頃、少し私も買ってみきました。
     明日、飾り付けしてみて 物足りなかったら マスキングテープとかで 工夫しようかな、、と考え中です。

    ちらし寿司、唐揚げ、ポテサラ、ケーキなど すごい
    そんなにごちそう沢山おいわいしてもらえたら
    嬉しいですね❤️😊

    • 3月21日