※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名前を姓名判断してみましたが、凶と吉があります。何かわかることがありますか?

つけようと思っている名前を一応姓名判断してみました。
凶と吉あるのですがよくないですか?
全くわからないので何かわかることがあれば教えていただきたいです!

コメント

🎀あやちぃ🎀

下の方に説明書いてないですかね?!
私はそこまで姓名判断を重視した訳では無いですが1個でも凶がある名前は避けました👉👈

ぽりん

相対的に大吉なのでいいと思いますよ!
同じサイトを使っていましたが、外格の説明を読んでまぁこんな性格でもいっかーてなれば、命名しちゃえばいいかなと😃
流派?などで、同じ名前でもサイトや本によって言ってること変わるので、
気にしすぎないでいいかなと思います🌟

お腹痛い

わからないなら気にしなくていいと思います!
流派によって結果は違いますし、占いみたいなものなのでそれで人の人生が決まるものでは無いです🥰

たいマー

姓名判断にこだわり過ぎると付けたい名前から遠ざかり、あとで後悔します!
そして、姓名判断通りだったらみんな名前大体決まってきます!
気にしないでください!大丈夫!
あまり姓名判断が良過ぎると結婚できなかったりします!

私も付けようとした名前に凶がありましたが違うサイトで見たら凶がなかったり…なんだかもうキリがないので付けたい名前にしました(^_^;)(笑)

そのサイト、結構当たってるようで、会社の女子同士で盛り上がってました。
私も参考にしましたよ😄

私だったら、凶があればやめます。
親が気にしないからといって、子供も同じとは限りませんし💦
子供の人生に華を添えるために、親がしてやれる最低限のことはしてやりたいです🌸

それと、旦那の親戚の話ですが…
その人のお兄さんは若くして亡くなったのですが、ほぼ凶だったそうで。
自分の名前も凶ばかりだったので怖くなり、苦労して改名したのですが。
晩年になり、そろそろ良いかと名前を元に戻した途端、息子さんが事故で亡くなりました。
画数のせいではないと思いつつも、ちょっと怖くなりますよね😓