※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊活

3ヶ月間、生理と生理の間に不正出血が続いています。産婦人科で異常なしと言われましたが、心配なので再度受診しようと思っています。同じ経験をされた方いますか?

今年に入ってから3ヶ月、毎月生理と生理の間に不正出血があります。
1月はだらだらと続いたので産婦人科を受診しましかだ、異常なしと言われました。
2月は1日だけおりものに血が混ざってる感じで出血がありました。
排卵時期だったので排卵出血かなと思い産婦人科は受診していません。
そして今日また不正出血がありました。
腹痛はありません。おりものに混ざってる程度です。
生理開始日から9日目なので排卵出血にしてはまだだと思います。
3ヶ月毎月の不正出血があるのでさすがに心配なので今日の夜産婦人科を受診しようと思ってます。

同じような経験された方いませんか?
2人目妊活中なので心配です。

コメント

私も妊娠する何ヶ月か前に不正出血ありました😱
病院で見てもらうと卵巣が腫れてるね〜と💦

cherry

私も今同じ症状で悩んでいます。3ヶ月続いているのも一緒……病院行かれましたか?

• 2人のママ

2人のママ

1月と3月は病院に行きました!
    2月は1日だけだったので行きませんでした!
    今は子宮の収縮を良くする薬を飲んでいます😭
    あと子宮頸癌の検査をしてもうすぐ結果が出ます!
    今月生理が来たら不正出血する前に病院に行ってホルモンバランスなど正常か検査してもらう予定です!
    3ヶ月毎月不正出血がありますか😭?
    量などどんな感じですか?
    痛みなどありましたか?

• 4月2日
  • cherry

cherry

子宮の収縮を良くする薬って妊娠してる時に飲むものだと思ってました💦効きますか?
    私も2ヶ月続いたとこで病院に行き、念の為に子宮頸がんの検査しました。陰性でした。
    ホルモンバランスが正常かを調べるのは生理が終わって直ぐに行けば検査できるんですか?

私は3ヶ月とも、量はそんなに多くなくおりものに混じってます。2月は生理後3日に1回、3月は生理後7日に1回、4月の今回は生理後5日後に現在2日続いてます。3ヶ月とも下腹部痛みたいな生理痛なような痛みと便がゆるくなります。

• 4月2日