※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

4歳と生後5カ月の男の子がいます。普段ワンオペで平日旦那がいない中毎…

4歳と生後5カ月の男の子がいます。
普段ワンオペで平日旦那がいない中毎日クタクタです。
先程旦那から電話あり、旦那の兄家族がすぐ近くまで来てるから寄っていいかと聞いてきました😰
はっ?⁇って感じで、急すぎだし家は洗濯ものやら洗い物、子供のおもちゃが散乱、わたしもすっぴんジャージで色々全く片付いてないです…
なんでわからない?😨😨😨
やっぱり空気読めない家族なんだ…

旦那兄の子供中2女は、人ん家の引き出しやら扉勝手に開けたりする子なので絶対に来て欲しくないんです💦
もうイライラ通り越して本当嫌💦

アポなし訪問普通なんでしょうか…
わたしが普段から片付けてないかは悪いのか…

コメント

🌸

生後2週間の息子育ててますが、毎日寝不足だし家事もやらなきゃだし、空いた時間はとにかく寝たいくらい大変なのに、4歳と5ヶ月のお子さんいてアポ無しなんて本当に子育てしてた??って感じですね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
そもそも近くまで来てるから寄る理由もわからないし、アポ無しは普通じゃないですよ!

• ママリ

ママリ

本当、こっちは余裕なんて全然ないの😡旦那にブチ切れて、急には無理だから来ないように言ってもらいました!
    絶縁したいです😤

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

イヤですね。全力で拒否ります!!😅せめて、前の日に連絡よこせ!って思います😣💦

• ママリ

ママリ

はい😱嫌でたまりません!
    前に産後退院した日に急に義理家族で家に来たトラウマがあるので…

思い出しただけで、イライラしてきて、旦那に断ってもらいました😡

• 3月21日
生姜

え!!急にやって来ようとするわ中2女子は禊がなってないわ最悪ですね😣
コロナも流行ってますし子供たちに会わせるのも嫌になりますね💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦コロナウイルスめちゃ騒いでるのに、しかも感染地域からわざわざ今の時期来る人達なんです😱😱😱
    信じられない!
    自粛して来んなよ💢

中2の女の子は、人の家荒らす?というか色々開けて見たがる品のない子で😨
    こんな子いるんだとびっくりでした…😨
    しかも、「なんかディズニーのものいっぱいあるけど、これって○○くん(旦那)の趣味じゃないよね?△△さん(私)の趣味の家みたいじゃん」といわれカチン💢と来たことがあったので、絶対に入れたくないんです🥵🥵🥵

• 3月21日
クローバー🍀

うちも義両親や義妹と子供がアポなしで来ます💨しかも私が仕事でいないのわかってて😑
ホント意味わかんないです❗私も急な来客イヤで、旦那にもそう伝えてるのに来るのでウンザリしてます😌
いくら家族でも私からしたら他人なのでお気持ちわかります😫

• ママリ

ママリ

わたしも義母が1人目出産で、入院していた時に勝手に部屋に入っていたらしいです😱💦
    2人目の時は一日はやく退院できたので、赤ちゃんと一緒に家に帰ったら「あら、まだ入院しててもよかったのに…」みたいなこと言われて腹立ちました💢
    義理家族揃ってクソですね😑

• 3月21日
りんご

うわー30分は欲しいですね!

• ママリ

ママリ

急に来るって本当にあり得ないです😱😱😱

• 3月21日
ひなたろママ

非常識にも程がありますね!
あたしなら、全力で拒否しますし、非常識だと旦那にも説教します。
来てもいい?じゃねーよ!
あたしに許可求める前に、しっかり断れよ!と。

• ママリ

ママリ

もう、嫌なになります💦😭😭😭
    非常識過ぎですよね😡😡😡
    勝手に来るなって感じだし、旦那も断れや💢って思いました🥵
    体調わるいし、急だから無理と言えと旦那に言って断ってもらいました😑

• 3月21日