※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

3Dや4Dエコーでの赤ちゃんの顔と実際の赤ちゃんの顔が似ているか不安。写真の写り方によって変わり、最近のはクッパみたいな横顔で心配。義母にもすごい顔と言われてショック。もうエコー写真は送らない。

3Dや4Dエコーの赤ちゃんの顔と
実際産まれてきた赤ちゃんの顔って似てましたか?

写り方によってすごく綺麗に写る週と
すごい顔がぐちゃっとしてたりボコっとしてたりで
一番最近のはマリオのクッパみたいな横顔でした〜😣笑

2週前はめちゃくちゃ可愛く綺麗に写ってたので
余計に不安というか、何というかモヤモヤです。。
どっちが本人と似てるんだろう😂

夫婦で何か今日すごい顔してるねーって言う分にはいいんですが
でも義母にもLINE送ったら、すごい顔してるねと言われ
あなたには言われたくないと思いました😑笑

毎回エコー写真送ってたけど、もう送らないからね!!!笑



コメント

初めてのママリ

似てましたよ!

上の子も似てたし、
下の子はお腹にいる時から
お兄ちゃんにそっくりだねwと先生に言われるほど似てて、
生まれたらあぁ、こんな顔してたなぁと思いました

  • みーみー

    みーみー

    やっぱり似てるんですね😆

    うちも綺麗に写ってる方に似てたら嬉しいなーとは思いつつ、
    クッパちゃんでもきっと可愛いんだろうなと思います💓

    • 3月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    エコー写真には似てなかったです!

    検診で見てる感じとはそっくりでしたが、
    エコー写真だとぶれて?たり一部潰れてたりだったので( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月21日
  • みーみー

    みーみー

    確かにモニターで見るのとエコー写真にする時じゃ、確かに違うかったかもしれません!
    モニターの方がボコボコしてなかったような、、、✨

    • 3月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    可愛いー!長男そっくりーー!!って顔だったのに
    エコー写真貰ったら大岩さんみたいになって、、

    なんで、、今可愛くうつってたのに、、これ、、だれ、、なんで、、ってなった事あります(笑)

    • 3月21日
  • みーみー

    みーみー

    まさに今おんなじ状況です🤣

    あれ、なんで、、、って。笑
    タイミング!!!ってなりました!
    これからはモニターもっとガン見してみようと思います✊

    • 3月21日
あや

うちはそっくりでした!
そして生まれて来た寝顔がそのまま旦那さんでしたwww

赤ちゃん大きくなってくるとうつりにくくなってくるので、撮ったタイミングによるんじゃないですかね?

確かにお義母さんそれは余計なお世話!😅

  • みーみー

    みーみー

    旦那さん似だったんですね😆💓
    2人が寝てたらそっくりなんて素敵です!

    やっぱり少しずつ大きくなってきてるのもあるんですかねー🤔
    確かに写る顔の面積もどんどん狭くなってきてました!

    ですよねー😑笑
    でもまあ、またエコー送るんですけどね。笑

    • 3月21日
あんず

うちもそっくりでした☺️
鼻と口の特徴が旦那そのままで😂産まれてきたら旦那生き写しのような女の子でした😂

ちなみに今妊娠中の子もエコーが上の子と全く同じ顔してます😂

  • みーみー

    みーみー

    同じ週数です😊
    最近のエコー綺麗にうつりましたか?
    うちは今回すごくボコボコで😂笑
    綺麗に写った時は旦那に似てる感じでした!

    • 3月21日
miki

上の子はエコーとそっくりでした。
エコーを見て目が旦那似だねって話していたら産まれてきてからもやっぱり目は旦那にそっくりでした。

  • みーみー

    みーみー

    週数近くて嬉しいです😆
    似てるなーと思った時のエコーって綺麗に写りましたか?

    今回すごくボコボコで前回の方が綺麗で旦那に似てる感じはあったんですよねー😂笑

    • 3月21日
  • miki

    miki

    似てるなぁって思った時ははっきり写ってるエコーの時でした😊
    毎回エコー動画をもらえるので動画見ながら旦那に似てるよねって話してましたよ✨
    ボコボコエコーは顔の前に手とか足とかあったりで綺麗に写ってないだけじゃないですかね???

    • 3月21日
  • みーみー

    みーみー

    そうなんですね!
    少し安心しました☺️
    動画もらえるの羨ましいです✨
    モニター見てたらボコボコしてないので、いろんなタイミングなんですかねー🤣

    また綺麗なエコー撮れたらいいなと願います!笑

    • 3月21日