※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ファッション・コスメ

このジェルネイル スターターキット使われてる方、使ったことある方いま…

このジェルネイル スターターキット使われてる方、使ったことある方いますか?
セルフでジェルネイルしたいのですが、どこのがいいのかわからず💦
スターターキットの他にも買った方がいいのあれば教えて欲しいです

コメント

バマリ🔰

私は100均でジェルネイルのチューブが売られている時に好きな色だけ買ってラメも少々とパールも少し買いました。
ピンセットとか少しだけ買いました。

下手だったらかなり損する事を心配して最低限だけしかかいませんでした。

貼るだけシートを土台にすこしだけアレンジして仕上げにてかりがあるトップコートでごまかしてました。

本当のセレブはネイル塗ってるのは普段から当たり前でフレンチネイルかシンプルな模様で2カラーで1指違う2トーンにしているのが韓国ドラマでは多くみられるため私は途中からそんな感じにしてました。

子育てが始まったら待ってる余裕がなくなったので今は道具箱はしまってあります。

本職どうぐでないため2千円かけてないです。

• みるく

みるく

100均のって色持ちとかどうですか?

• 3月21日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

お試し程度ですが派手につけなければトップコートとマニュアさえ良いものを使ってれば1週間は最低持ちます10日くらいで落とすかくらいです。私は違う用途のシリコン接着剤をデコにはつかってましたので何ともぉ。

厚みも出したいときにはシリコン接着剤使ってました。
    落とすときはカッターで軽く削ってから除光液使ってました。

• 3月21日
  • みるく

みるく

そうなんですね💦
    カッターは驚きです(笑)

• 3月21日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

その接着剤はシンナー使わないと落ちないので、利き手じゃない2本とか、彼とかに頼んで削ってしまう方が早いのと、体に悪いので除光液で取りきれなくても新しく塗り替える時に目立たなくしちゃえば手元なんて自己満足なので自分が良ければ良いや~でした。

ネイリストは馬鹿高いし急におとさなくちゃならなくなったらショックで行けなかったです。

マーブルは自分でフィルム作りしてはれるんですけど、周りからマーブルの柄が気持ち悪いと言われるフィルム作りは私は辞めました。

水の上に2食時間差で足らして爪楊枝でマーブルにしてかたまったら下から指ですくい貼り付けるやり方です。
    無駄に時間かかるしマニキュアを消耗するやり方ですね。

レブロンのマニキュアを当時は私は好きでしたがもっと良いのを使った方が良いかもしれないです。

私は他の場所はチェーンとかレースとかをパールチェーンとか爪楊枝でも救いとれる物を使ってました。

• 3月21日
えりまる

もっとこじんまりした2000円くらいのスターターセットをロフトで買ったことがあります!

写真のやつを買う予定なら、とりあえず買い足すものはないと思います。
私はくすみ系とかシンプルなネイルが好きなので、こんなにたくさんカラフルな色があっても結局使わなかったので、2000円のやつでよかったなった思ってます🌼

• みるく

みるく

そうなんですね!
    ロフト調べてみます!

• 3月21日
みるく

そんなに強力なんですね💦

確かに急にオフしたい時とかショックですよね!
そんなやり方があるんですね!!

s

私これもってます!
色は100食くらい揃えて
パーツも集めてしまって
本当にどんなデザインでも基本できるくらい集めてます(笑)

• みるく

みるく

使いやすいですか?

• 3月22日
  • s

s

今こんな感じです
    普通に使えます!
    ライトはあまりw数低くない方がいいと思います🙌🏼

• 3月22日
  • みるく

みるく

すごいです✨
    数低くないとはなんですか?(笑)
    何もわからずすいません💦

• 3月22日
  • s

s

ワット数です!
    選べるはずです😊

• 3月22日
  • みるく

みるく

そうなんですね!
    硬化させるときにワット数を選べるんですか?

• 3月22日
  • s

s

違います!買う時にワット数選べるはずです😊
    基本30秒も固めれば固まります

• 3月22日
  • みるく

みるく

そうなんですね!
    ワット数はどれくらいのにしたらいいんですか?

• 3月22日
だんごママ

ライト48wのものを持ってます。左のものです。本当にいろいろなデザインをやるならこれを買った方がお得なのかなと思いますが48wにすると値段変わりますよね?あとオフが上手く出来るならいいですけど慣れてないと自爪がボロボロになります😭オフするときダストが凄いです。私はネイルをやるので集塵機とネイルマシーン買い足しました。そのときに48wのライトもついてきました😅

• みるく

みるく

そうなんですね!
    ネイリストとかですか?

• 3月25日
  • だんごママ

だんごママ

違います💦
    スクールに通う予定です😊

• 3月25日
  • みるく

みるく