※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の日よけ帽子を店舗で購入したいです。頭が大きめなのでネットでのオススメ商品も知りたいです。

【お散歩時の帽子について】
生後4ヶ月半の息子がいます。
最近気候もよくなり、毎日30分〜1時間抱っこで散歩に出かける事が増えたのですが日差しが気になっています。
日焼け止めは買って塗るようにしました。

歩き始めたばかりの子は帽子を被ってる印象はありますが、まだ歩けない赤ちゃんはあまり日よけの帽子を被ってる印象はなくて。(冬に防寒のニット帽を被ってるイメージ)

日よけの帽子って何処に売っていますか?
出来ればネットではなく店舗で購入したいのですが…。我が子は頭大きめなので‪( ; ; )‬
ネットでもここの商品がオススメとかあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは近くにありますか?

日除けの帽子がたくさん売ってるのでサイズUPするたびにそこで買ってます👒

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♡アカチャンホンポ近くにあります!見てみます✨

• 3月21日
🎀

抱っこ紐でお外いくときはかぶってますよ〜✨
私自身高校生から日傘日焼け止め必須で、娘にも日焼け絶対させたくないんです😂
アカチャンホンポでも西松屋でもベビー服売ってるところならありますよ!
うちは、女の子ですがKPとミキハウスで買いました😊
ピンク帽子のリボンは日除けになるタイプです🎀

• あーちゃん

あーちゃん

凄い👏ママの日焼け対策もバッチリですね😆✨私は息子ですが、肌は大切にしてあげたいなって思います💓
    帽子、何処でも売ってるんですね!探してみます🙌

• 3月21日
ポテト

1年で一番紫外線が強いのが3月なので絶対被らせてます!
西松屋やトイザらスはどうですか?

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😲!!もっと早く買ってあげれば良かったです😭!探してみます♡ありがとうございます!

• 3月21日
だだんだん

バースデイやしまむらを見て
買いました✨
小さいとなかなか被る時も少ないので
安くていいものにしました🥰

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!しまむらにもあるんですね😲😲探してみます💞

• 3月21日