※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

夫がGWに1人で遠方の実家に帰りたいと言います。新幹線で帰るつもりら…

夫がGWに1人で遠方の実家に帰りたいと言います。
新幹線で帰るつもりらしいです。
コロナがどうなっているか分かりませんが、やっぱりコロナが心配だし安定期に入るとはいえ、1人で子供を見るのも辛い😞
子供も産まれるしお金を少しでも貯めたいから、今年の帰省はなしにしようという話もしていました。
ただ、今私の実家で同居をしているので息抜きをしたい気持ちも十分分かるので、絶対ダメ!と言いきれません。
皆さんならどうしますか?
ご意見聞かせてください😣

コメント

コロナは少し心配ですが、同居なら好きな時に帰らせてあげたほうがいいと思います😣
義実家で同居なら心から休める時ってないと思うので😭

わたし

私なら帰らせてあげます😊
同居だと息つまると思いますし…💧

安定期だし同居してるご両親にお手伝いしてもらえば問題ないと思いますよ😊

ママリ

同居なら帰してあげます!

にゃんちゅう

自分の実家にいるからはこさんのお子さんは
お母さんなどに頼んで見てもらったりして
自分も少し休む時間作ったらいいし
旦那さんの帰省もいかせてあげるべきなのかなーと思います😔
その代わり徹底的にアルコール消毒や手洗いうがいなどこまめにやってもらって予防してもらいたいですね💦

5児ママ

私なら帰らせます。
コロナは怖いですが、同居の辛さは過去に私も経験しているので息抜きさせます。
私は息抜きどころか自由もなく実家にも帰してもらえなかったので。
因みに今の主人と再婚してから同居はしてませんが
息抜きで最近も夜に釣りなど許してます。
もちろんその間、妊娠中ですが4人お風呂入れて寝かせても1人でやります。

はこ

コメントありがとうございました!
そして返信遅くなり、まとめてのお返事すみません。。

帰す方向で話を進めました!
結局コロナもあるし、やっぱりやめようかなぁと揺れる旦那ですが、あとは旦那の判断に任せようと思います。
本当にありがとうございました。