※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンが好きでおままごとセットや車、積み木は持っている。皆さんは何をプレゼントされましたか?

娘の2歳の誕生日プレゼントに悩んでます😭💦
来月娘が2歳の誕生日を迎えます。
ありがたい事に私の親からも希望を聞かれ、合計3つプレゼントを頂ける事に😣✨
ただ3つも思い浮かばない!!
女の子の2歳の誕生日プレゼント、皆さんは何されましたか?
アンパンマンが大好きで、おままごとセットは有ります。
車のような乗り物や積み木も有ります。

回答よろしくお願いします😰

コメント

はる

ストライダーとかどうですか?
あと、うちは物じゃなく、アンパンマン ミュージアムに行きました!
でも、今はコロナで、お出かけは無理そうですね💦

ぽよ

ペンでタッチすると音のなる言葉図鑑おすすめです^_^
我が家はディズニーの持ってますがアンパンマンもありますよ!

女の子なら可愛いリュックとかどうですか?
うちの息子は最近出かける時自分のリュックにオムツとお尻拭き入れて歩いてます^_^

あとは
ミニピアノ
メルちゃんとかお世話人形
レゴデュプロ
ジャングルジム
ちょっと良いお洋服や靴

ちょっと視点変えて
子供部屋用の棚や机などリニューアル。

思いつくのはこの辺ですかね☺️

みのり

息子にアンバンマンの言葉図鑑あげました!今でもよく使ってます☺️物の名前やひらがな覚えてくれます!

あとは1歳半のクリスマスですが、アンパンマンの滑り台(ジャングルジム&ブランコ付き)も買いましたが、リビングのキッズスペースに置いてて毎日使ってくれます!
大きすぎて、ブランコの部分広げてないですが💦滑り台だけとかも売ってます☺️

あと女の子だとお人形とか可愛い系ですかね🤔
2歳くらいから息子は仮面ライダーばっかりです😱

• みのり

みのり

ちなみに個人的に、私の親にはプレゼントは洋服お願い!と言ってあります😂私が助かるので😂

• 3月21日
kou

保育園で4月から紐付きの水筒や弁当箱など色々必要だったのでそれを買ってもらいました😂👍あとな靴とかアイシングクッキー貰いました!クッキーは毎年誕生日ケーキに乗せて飾り付けしています😀
オモチャは旦那が勝手によく買ってきていらない程あるので普段使うものをリクエストしました😆

ゆこ

うちももうすぐ2歳の誕生日なのですが、まだプレゼント悩んでます。

うちの親からはレゴデュプロにしてもらい、コロナでお家遊びが多くなったのでもうあげました。レゴレゴと言い、とても楽しそうに毎日やってます。

あとは、積み木を買い足したいし、シルバニアも興味持っておもちゃ屋で遊んでいたし、ぬいぐるみをお世話するのも好きなのでポポちゃんもいいし、ストライダーも自転車に早く乗れるようになると聞いたので、気になってるし、、、、
って感じです。

今日、義両親に会うので誕生日プレゼント何がいいか聞かれそうだけど、まだ決まってないから無難に服になりそうです笑

あと、こどもちゃれんじを1年分買ってもらうかなとも思ってましたが、実親には言えますが、義両親には言いにくい💦

エリザベス

皆様まとめてで申し訳ありません!
回答ありがとうございます😊
どれもとても参考になる回答ばかりで、これから楽しんで決めたいと思います❤️