※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

完全母乳です。胸の大きさが左右でまったく違います。そろそろ断乳を、…

完全母乳です。胸の大きさが左右でまったく違います。そろそろ断乳を、、、と思っているのですがこのまま断乳してしまったら大きさも左右違うまま変わらないのでしょうか。右の胸だけすごく母乳が出るので、途中から右だけあげていたらこうなってしまいました。どうすれば左右対象になりますか?(>_<)

コメント

achan♡✧

わたしも両方あげてたんですが、
右の方が出がよかったし、大きかった
ですが、断乳したらそんなに気に
ならなくなりました(^_^)
全体的にしぼんでしまいましたが…😔

マイコン

わたしも左右大きさ違いました笑っ 右の方があげやすかったんでわたしも右ばかりあげてました!
今月始めから断乳してるんですが、2週間くらいでみごとに大きかった方は縮みました笑
断乳頑張ってください!

私は左のおっぱいの方が飲みが良かったので、左は2カップくらい大きかったです。
右は元々張りもなく、小さかったです。
卒乳したらみるみるうちに萎み、同じ大きさに。妊娠前より1カップ小さくなりました(﹡ˆoˆ﹡)

同じ大きさになると思います♡

まうたん

大丈夫ですよ!
そのうち同じ大きさに戻ります(○´U`○)
あたし1人目のときにかなり大きさが違ってたことすっかり忘れてて(笑)2人目もまた偏り気味であげてしまいました∑(´□`)
まぁまた断乳したらそのうち直るかと思ってます(^^;;笑