※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

息子と一緒に寝ていたら、寝ぼけて不思議な言葉を言いながら眠りについた。可愛いなと癒やされた。

ただのつぶやきです😄

今息子と私はセミダブルのベッドで一緒に寝ているのですが、
私が寝ようと思って寝室の扉を開けたら(気を遣ってめっちゃ静かに開け閉めしています(笑))、息子が気づいたのか、
むくっと体を起こして座った状態に、、😂

あっ、ぐずるか、、?!😂
と思ったら、
「うぬ〜、○✕□●△★〜はにゅ✕▲○、んっくぅ、あてぃ!」
と寝ぼけて何か話したあと、またバタンと眠りにつきました🤣🤣

起きなくて良かった〜とホッとしつつ、かわいいな😂と寝る前に癒やされました(笑)

コメント

まゆ

うちの息子も寝てる時よく寝言言ったり、突然座ったりします🤣
車好きなので「ワーゲン」とか「スバユ(スバル)」とか(笑)
ビックリしますが、オモロ可愛いですよね😍