※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お出かけ

公園に行った時にディズニーの絵のパーカーにジャージの格好でいたら変…

公園に行った時にディズニーの絵のパーカーにジャージの格好でいたら変ですかね?年にもよりますか?

コメント

年よりもその人の見た目ですかね😂

• はじめて🔰

はじめて🔰

こないだその格好で行ったら、上のお子さんは小学生ですか?と公園であったママに聞かれたので💦仕事でも子供と関わるので余計にキャラクターの服着るのに抵抗ないけど周りから見たら変かな?と思いまして

• 3月21日

退会ユーザー

上のお子さん?って、ママさんに対して言われたんですか?!😅💦

• 3月21日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

たぶんわたしに対してです、ディズニーの服子供のきてきたと思われた?とおもいました

• 3月21日

退会ユーザー

あーなるほど!
    子どものを…!🤣

そんな風には流石に思いませんけどね🤔(笑)

• 3月21日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

なんか初対面の方に連れているうちの子明らかに二歳なのに、上のお子さんは小学生?と聞かれたので💦アリスのトレーナーだから上の子が小学生?上の子の服着てきた?と思われたのかな?と💦

• 3月21日
rere

あたしは気にしません(˚ଳ˚)

mamachan♡

似合ってれば何でも大丈夫かとわたしは思います!😂

さゆり

地域にもよるかもしれないですね🤗

ちぃ

あまり気にしないですね。

全身派手なディズニー柄だったら眩しいですけど😂

• はじめて🔰

はじめて🔰

それは目を引くかもですね、アリスのアンティーク柄のパーカー、ミッキーのパーカーとかです

• 3月21日

ワンポイントや地味な柄なら大人の普段着で、大きな柄や総柄だと子供服っていうイメージかもしれないです!

• はじめて🔰

はじめて🔰

だからかもしれないです、がっつりアリスでした🤣

• 3月21日
日月

私のことでしょうか🤣🤣🤣

がっつりディズニーとわかるものから、さりげないディズニーまで幅広く取り揃えております♥️状態なので、まあ聞かれても仕方ないかなー。とは思ってます。

が、それを 変 と言われたことは(当たり前ですが)ないです。
むしろ、幼稚園でたまに会うママには、どこにもディズニーがないと違和感ある…と言われるほどです😅

以前の職業柄、キャラクター物も気にせず身につけられるタイプなので むしろ、そんなお母さんがいたらガンガン話しかけたくなります😍

• はじめて🔰

はじめて🔰

そうですよね^_^気にしすぎかな?と思いました!そこの公園学校が目の前にあるからだったかもしれないです

• 3月21日