※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

ちょっともやっとしたので質問させてもらいます🙁主人はお店をやっていて…

ちょっともやっとしたので質問させてもらいます🙁

主人はお店をやっていて従業員の人達(全員男性)が毎年お祝いしてくれています。
いつもは当日ではなく別の日にやっていたんですが今年はたまたまお休みが誕生日当日で主人に当日じゃない方がいいかな?
と聞かれました。
私はさすがに当日は家族で過ごしたいと伝えて別の日になったんですが
私が言わなかったら別に家族で過ごしたいと思ってなかったんだなと後からもやっとしてしまいました。
何だか悲しいです😞
私の気にし過ぎですかね💧
旦那さんの誕生日に仕事以外で一緒に過ごさない方いますか?

まとまりない文章ですみません💦

コメント

ちーーー

旦那さんは、奥さんからの
一緒に過ごしたい!を聞きたかったんじゃないですか??^ ^
一緒に過ごしたいって言われるために、聞いてきたのかも!!^ ^

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そのパターンは全然思いつきませんでした❗️
    うちの旦那そんなタイプではない気がしますが🤔笑
    ポジティブにそう考えたらいいかもです🤣

    • 3月21日
にんじん🥕

家族で過ごしたいけど職場の方達に気をつかっちゃったんじゃないですかね😣❓

  • ぴよまま

    ぴよまま

    せっかく誘ってくれたから簡単には断れなかったかもですね😓
    勝手に決めずに確認してくれたのでよしとした方がいいですね🤣

    • 3月21日
  • にんじん🥕

    にんじん🥕

    そうですよ〜😄優しい旦那さんなんですね😆

    確認してくれるって実は結構難しいと思います😅

    • 3月21日