※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

マタニティブラでおすすめはありますか?つわりでユニクロのブラトップが苦痛で、アンダーのゴムも気になります。アンダーにゴムが入っていないマタニティブラを教えてください。西松屋かバースデーで探そうと思っています。

みなさん、マタニティブラどこがおすすめですか?
つわりが始まってすぐもっていたユニクロのブラトップをつけてますが、ブラトップのアンダーのゴムでさえ最近気持ち悪く感じます。明日西松屋かバースデーに行こうと思ってるんですが、アンダーにゴムが入ってないおすすめのマタニティブラ教えて欲しいです!

コメント

森ちゃん

私は、マタニティブラは全部西松屋にしてます!
色々種類もあって、あとなんと言っても安い!笑
あと、妊娠前に買ってたスロギーっていうブラも、西松屋よりは高いですが、ゴムなくて着心地良いと思いますよ!

🐤

ユニクロのノンワイヤーブラのリラックスっていうタイプが超楽ちんです🙆
スポブラのような形でシームレスの薄い下着のような生地でつけてないような感じがします。
エアリズムの生地なのでこれからの季節も快適だと思います。

私は1人目妊娠中から愛用して授乳中も愛用して、そしてまた2人目妊娠したのでずっとつけてます😊
ホールド力は全くない感じなので垂れるのが心配ですがストレスなく過ごせる方が優先ならすごくいいと思います!

• 🐤

🐤

ちょっと間違えてて、
    ワイヤレスブラ(リラックス)って名前でした!

• 3月20日
🍀

私もユニクロを使ってましたが、気持ち悪さを感じて、西松屋で産前産後授乳用のを、購入しました!