※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
子育て・グッズ

子供の前で夫婦喧嘩してしまい、申し訳ない気持ちと自己嫌悪に苦しんでいます。夫婦喧嘩は子供にとってよくないことだと感じています。

今日は子供の前で夫婦喧嘩して大泣きさせてしまいました、やりたくなかったですが、怒鳴りあって殴りあって部屋メチャクチャ、ふとわれにかえって、申し訳ないことして、自分のこと嫌いにならないか不安でしたが、やっぱりよくないですよね、、夫婦喧嘩子供の前で…😭

コメント

Hmama

意外と小さい頃の記憶って
残ってたりトラウマになりますからね・・・😢
次から気をつけて明日お子さんに
たっぷり愛情注ぎましょう❤

  • あいりまま

    あいりまま

    はい、気を付けます…🙇

    • 3月20日
☆

殴りあったんですか?
大丈夫ですか?💦

子どもの前はやめましょう。心が傷ついてしまいますよ。((T_T))

  • あいりまま

    あいりまま

    手首打撲しましたが大丈夫です、気を付けます…。

    • 3月20日
deleted user

私も、ダメだと分かっていながら、
つい、子供の前で喧嘩してしまいます。

最近、口喧嘩してるときに上の子に「喧嘩したらだめ!」と怒られてしまいました…
めちゃくちゃ反省しました😭

  • あいりまま

    あいりまま

    泣いてる子供抱っこして本当にごめんねって思いました…以後気を付けたいですね😢

    • 3月20日