※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那の事が無理すぎる😩平日は夜以外息子と2人きりだけど、休日は息子の…

旦那の事が無理すぎる😩
平日は夜以外息子と2人きりだけど、休日は息子の事以外に旦那の事もやらなきゃいけないとか本当ストレスでしかない😩😩
自分のことは自分でやれって感じだし、寝かしつけてるのにゲームの音も声も大きくてうるさいし、静かにしてって言うと機嫌悪くなるし、こっちだって眠いのに自分は息子の事見ないで両手に携帯持ってゲームして、寝たい時に寝て。
お腹空けば勝手にご飯が出てきて。ほんとだるすぎ😂

産前はイラッとしてもそこまで気にならなかった事が産後になるとこうも気になるものなのか。。
本当に旦那にストレスしか感じない〜。

コメント

deleted user

ほんとそれです!
休みの日ぐらい手伝ってくれたらいいのに、ずっとゲームで自分の時間使える旦那にイラッとします。
平日の方が断然ラクですよね!
何でお前の分までせなあかんねん!ってなります!

  • ☆

    やっぱり皆さんそうですよね😩
    共感して頂けて嬉しいです!
    本当に何でそこまでやらなきゃいけないのって感じです!毎日イライラしてます😩

    • 3月20日
ママリ

同じくです😩
なんでお前の世話までしないといけないのってレベルです😓
今日は実家に追い出しました爆

  • ☆

    共感して頂けて嬉しいです😭😭
    自分のことは自分でしろ!って感じですよね😩
    子供と2人きりの方が断然気が楽です

    • 3月20日
MAi

私もまさに今イラッとしてます!
家にいると手伝いもせずに携帯。夜も起きずにずっと寝てて。休日くらい手伝えって感じです。
イライラするだけなので、いないで欲しいです😇

  • ☆

    本当にイライラしますよね!
    皆さん思うこと一緒で嬉しいです😩
    隣で大泣きしてるにも関わらず起きないし、あやすのにも音のなるおもちゃをただ鳴らすだけ。もちろん片手には携帯を。
    本当に存在自体ムカつきます😂

    • 3月21日