※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airin❤️
子育て・グッズ

セパレートタイプのベビー服について、足が丸見えなので下に何か着た方が良いでしょうか?ご意見をお願いします。

ベビー服のコーディネートについて質問です!

写真のようなセパレートタイプの服を買ったのですが
このまま着ると足が丸見えだから、下に何か着た方が良いでしょうか??

ご意見いただけると嬉しいです😆

コメント

ぱん

今の時期ですか?
今の時期だったらまだちょっと寒いと思うのでなにか履かせた方がいいと思いますが夏だったらこのままでいいと思います!
可愛いですね🥰

• airin❤️

airin❤️

もう少し暖かくなったら着ようかと🌸暑かったらそのままもオッケーですよね✨よかった
    可愛いですよね❤️GAPでセールになってて買いました🥰
    コメントありがとうございましたー!!

• 3月20日
可愛いおっさん。

かわいい服ですね🥺♥️部屋の中だとうちの娘はレッグウォーマーはいてますよ😊
お出かけやお散歩のときはタイツかレギンスです♥️
でも近くのお散歩で最近暖かい日もあるのでレッグウォーマーで行っちゃうときもあります🤣♥️

• 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

あ❗でも上は、今の時期着せるなら白の長袖とか下に着たほうがいいですよね🎶

• 3月20日
  • airin❤️

airin❤️

服可愛いですよね❤️即買いなのにコーデに悩むという笑
    レッグウォーマーいいですね!!今の時期着られるようなレッグウォーマーやタイツがないので、合わせて買おうと思います😚
    長袖を下に着るっていうのを思い付きませんでした❣️絶対可愛い😍

• 3月20日
な

暑い時期はこのままでも可愛いですね😍
スパッツとかですかね〜セパレートタイプなら今なら別々でも着回しても可愛いと思います💡

• airin❤️

airin❤️

このままでも大丈夫ですよね❤️このまま着せてあげたいけどどうだろ〜と思いつつ買いましたが夏が楽しみです🥰
    今持ってる服とも合いそうなので、色々と着回し試してみます😊

• 3月20日
える(28)

暑い時期はこのままにしてました〜赤ちゃんの時期はムチムチしてる足がかわいいので前面に押し出してました❣️

• airin❤️

airin❤️

このままで大丈夫ですよね❤️安心しました!!
    ムチムチを前面に押し出す🤣わかりすぎます、可愛いから出していきますね😍

• 3月20日