※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi.
家族・旦那

みなさま、日々の家事育児、ワーママさんはお仕事も毎日おつかれさまで…

こんにちは♡

みなさま、日々の家事育児、ワーママさんはお仕事も
毎日おつかれさまです☺︎

各家庭、
パパ👨🏻に苛つくことは山ほどあるかと思いますが
たまにはいいところを絞り出しましょう🤣

ポイントは " 絞り出す " です🤪

例えば、トイレが1人でできる🚽
毎日生きて帰ってくる、など🙊

一緒に話していた友人が絞り出した旦那様のいいところは
" おならが臭いけど最近は換気扇の下でしてくれる "
そうです🤪

ちなみに我が家の👨🏻のいいところは
足が臭いことを自覚して、
足の指先を曲げて家の中を歩くことです(笑)

友達と愚痴ることも 超大事!ですが
こういうのも楽しいねって話をしてたので
ぜひみなさまの旦那様の 絞り出したいいところ も
お聞かせください♥︎

コメント

ももんが

料理が出来ることかな😃
柵で買ってきたお刺身を切ってくれたり、天ぷらや豚カツ揚げてくれるんだ🎵

  • shi.

    shi.


    お料理できるだなんて
    シンプルに羨ましいです👏🏻
    すてきなパパさんですね😆❤︎

    • 3月20日
ママリ

はい!こういうのたくさんあります!

主人はお風呂上がりに綿棒で耳かきをして、そのあとソファとかテーブルとか色々なところに置くので我が家の猫2匹のおもちゃになり、本当に色々なところから綿棒が出てきてイライラしたのですが、最近は、クッションの下という絶対に猫がいじれないところに置いてくれています🥰

たまにクッションの下を見ると10本くらい溜まってます🥰

  • shi.

    shi.


    笑いました🤣
    こういうのを待ってました、最高です😂💓笑笑

    • 3月20日
ychanz.m😈❤️‍🔥

絞り出すww

うちの旦那は精神的な事情を抱えていてまともに働けないので本当に妻としてはしんどい思いです。

でも、頂き物のスイーツや普段の食事などで分け合う時に必ず最後のひと口を私に残して、食べな🥰って言ってくれます😳

  • shi.

    shi.


    そうなのですね、薄っぺらい言葉で申し訳ないですが、毎日本当におつかれさまです😣

    最後のひとくち
    旦那様の優しさが垣間見える瞬間ですね🥰

    • 3月20日
deleted user

旦那の良いところ...
私にお金借りてるくせに自分でいくら借りたか記録してないので、少しずつ借金額を増やしていってるけどバレてないことです(笑)

  • shi.

    shi.


    なんと!笑

    多めに借りたことにしてあるってことですね🤣
    利子もありますし←
    しっかり返してもらいましょう♡笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

思わず笑っちゃいました(笑)
旦那にイライラしていた所だったので、気持ちがスッとしました🤣

  • shi.

    shi.


    イライラするところを書き出すととまらないですよね🤷🏻‍♀️
    少しでもスッキリできてよかったです🥺
    たまには無理矢理絞り出しましょう🤣

    • 3月21日