※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

おもちゃ収納棚で溢れて困っています。オススメのおもちゃ棚はありますか?

こういうおもちゃ収納棚使ってる人実際どうですか?蓋ないし大きさバラバラのおもちゃばかりなので溢れますかね?💦
今は三段ラック使ってるんですがもう収納しきれません💦それを本棚として使っておもちゃ棚欲しいんですけどなにかオススメありますか?

コメント

みさ

ひっくり返されます😅

ちきん

同じくひっくり返されますw

こういうタイプ使ってましたが可愛いけどあまり入らないしホコリ入るしすぐ手放しました😅

カラーボックスにインボックス入れて収納しています。
カラーボックスなら小学生になっても教科書入れられるし長く使えますよ☺️

RINA

ひっくり返されますが引き出し?を少し斜めにしたらまだ大丈夫でした😉

• RINA

RINA

あ、これはもともと斜めですね!斜めならひっくり返されないかなーとは思います

• 3月20日
ほのぼのママ

わがやも同じようなの使ってますよ☺️今のところ不便はないです。