※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

16時に夕寝をしているが、まだ起きず、就寝リズムが狂ってしまった。夜ご飯後にお風呂に入り、再び寝かせることで大丈夫か不安。焦りつつ、起こすべきだったか悩む。

朝寝、昼寝をできず、
(ピンポンに邪魔されたり、昼は義両親が来たりで。。🙇🏻‍♀️)
16時頃、やっと夕寝ができました。

が!
まだ起きません😭まずい…!
いつも20時に就寝なので、リズムが
おかしなことになってしまう。。

いつも寝たいだけ寝かせてるのですが、
この後起きたらどうしましょう。
夜ご飯→お風呂→また寝かしつけ
で大丈夫でしょうか??
覚醒してまた何時間も起きちゃうんだろなぁ
こんなの初めてで焦ります。
起こせばよかったかな〜〜🤦🏻‍♀️

コメント

ママリ🔰

夕方に寝ても意外と夜もちゃんと寝ますよ!😌

  • よし

    よし

    本当ですか!嬉しい情報😭✨
    ありがとうございます!

    • 3月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    この前18時半に寝てしまい、しまった〜いつ起きるかな〜と怖かったのですが、そのまま朝まで寝てたこともありました😭笑

    • 3月20日
  • よし

    よし

    すごい!親孝行ちゃん🥺✨
    うちもまだ起きる気配ないのですがさすがに16時から朝まではやばいですよね(笑)

    • 3月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    何時に起きるかな〜てドキドキしますよね😭笑

    • 3月20日
  • よし

    よし

    ほんとドキドキです(笑)私も今から寝て備えたい。(笑)

    • 3月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私の息子も19時に寝てしまったのでいつ起きるのかドキドキしてます今🙄笑
    一緒にがんばりましょう🥺

    • 3月20日