※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

夫と優先する順位が違います。同じような方いますか?😅例えば、子供が眠…

夫と優先する順位が違います。
同じような方いますか?😅

例えば、子供が眠くて眠くて「パパ、一緒に寝よう」と誘ったのに「分かった、寝よう。ちょっと待ってね」と言いながら歯磨きをし始める。
(その間息子はウトウトしながら待っています)
私は寝かしつけてから歯を磨けばいいのでは?と思います。

近々、中古の戸建へ引っ越します。
ガス会社、電気会社、テレビを光回線にするかアンテナにするか等、決めることがあるのですが夕食を取りながらスマホをいじって調べています。
調べてくれるのはいいんですが、一分一秒を争うことでもないんだから夕食後に調べればいいと思うんです。

こんな感じで「それ、今しなくちゃダメ?」って思うことが多いです😂
同じような旦那さんをお持ちの方いますか?😂

コメント

mamari

他人なのでどうしても優先順位はまったく一緒にはならないですよね😅
私も旦那に対して後でいいじゃんって思うこと、逆に早くしてー!って思うこと、結構あります💦
でも、返事だけして全然やってくれないよりも、やってくれるだけ良いと思ってます😅
旦那さんも、やってくれてるのにタイミングが違うとか、後にしてって言われると嫌かなと思うので、多少の我慢(旦那さんのタイミングに合わせる)は必要かもしれません😣💦

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    私もやってくれるだけマシだと思って基本的には言いません😁
    たまには言いますけどね😂

私の父に対しても「え、何で今?」って思うことは多々ありました🤔
    男女で考え方も違うし、本人なりに考えていると思うので黙ってますがストレスです(笑)

• 3月20日