※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡県 糟屋郡 粕屋町 志免町筑紫クリニック、ゆいレディースクリニ…

福岡県 糟屋郡 粕屋町 志免町
筑紫クリニック、ゆいレディースクリニックで出産された方!雰囲気や看護師さん、先生、金額などいろいろ教えてください。(帝王切開の情報でもありがたいです)

コメント

じばっかり

筑紫クリニックいいですよー!
帝王切開出産した友達がいましたが金額は忘れてしまいました💦

看護師さんも苦手だと思う方はいないしキッズルームの保育士さんも良い方ばかりです。

• ままり

ままり

そうなんですね😚😚帝王切開が上手?で有名な先生がいるらしくて気になります🥰🥰看護師さんたちもいいかたならよかったです❗️❗️あとは値段ですね😨😨ありがとうございました🙏

• 3月20日
  • じばっかり

じばっかり

副院長先生ですかね🤗
    普通分娩もその人が対応してくれるとスムーズとみんな言ってますね笑
    私は経験してないのですが縫合が上手いとか🥺

医療保険に入ってた友達は貰えるお金の方が多かったと言っていました😁
    電話でも値段を聞けるので電話されてみてくださいー!

• 3月21日
礼

ゆいレディースクリニックで出産しました!
誘発分娩でバルーン+促進剤→緊急帝王切開で、57万でした。
雰囲気は、先生は良くも悪くもドライというか冷静なおじいちゃん先生です。笑 エコーは毎回すごく丁寧にしてくれました!
助産師さん達は基本的に皆さんすごく良くしてくれて大好きでした!
部屋はホテルみたいで綺麗だし、ご飯も美味しかったです✨