※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

質問ではないのですが…。三年前の今日、旦那が二十数年勤めたブラックに…

質問ではないのですが…。
三年前の今日、旦那が二十数年勤めたブラックに片足突っ込んだ黄色い帽子、を退職。
自分の子供なのに、関われる時間が少な過ぎて嫁に負担が大き過ぎる、というのが理由。

その後1回目の職場は上司に恵まれたものの、同僚等との人間関係が上手くいかず精神的にやられてしまい…。
2回目の転職はもう年齢も45、資格らしい資格もないからよりごのんでなんていられない、まずは生活費稼げれば、で失敗し、結局今また車関係に戻り、そんな旦那がFBにて3年前の転職決意の記事をシェアしながら、なんとか楽しんでる、と投稿していた事にホッとした😂

実は3回目の転職後、長年経験済みの車の関係とはいえ店舗に居る時とは違い、慣れなくて1回目の転職先にいる時のような気持ちで『またダメになりそう…😢』にヒヤヒヤしつつ、職場のとこは下手に聞かないように、と思っていたところだったので、めちゃくちゃ嬉しい😆

あゝ良かった😍
パパ、下の子が大きくなるまでファイト‼️

コメント