※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

茨城県県北か福島のいわきあたりでキッズルームありのカラオケあるとこ…

茨城県県北か福島のいわきあたりでキッズルームありのカラオケあるとこありますか?
居酒屋以下で。
前は滑川のバンバンにあったと思うのですが、調べても出てきません😭
なくなってしまったんでしょうか?
知ってる方いたら教えて下さい!

コメント

ななちゃん

田尻のまねきねこにキッズルームありますよ🎵1部屋だけなので事前に予約するのがベストです😊

お座敷に低めのソファで安心だし、お手洗いもすぐ近くだし、ドリンクバーも取りに行きやすい場所なのでオススメです😆
小さなすべりだいや、ブロック、ボールなどがあるので、おもちゃ持って行かなくても大丈夫です🙆‍♀️

持ち込み可なので、すぐわきのフードオフストッカーカスミで買い出ししてから行けますしね😄

• りい

りい

早速ありがとうございます(*´ω`*)
    良かったら追加でお答え頂けると助かります。

広さはどうですか?
    3人こどもがいるので、スペースが気になります!

色々おもちゃあるのはいいですね💕
    持ち込み可も嬉しい🥰

• 3月20日
  • ななちゃん

ななちゃん

ご家族で行かれる予定ですか❓大人2人とお子さん3人くらいなら十分な広さかなと思います😊

私が友達と行った時は、大人3人と子ども2人で行きましたが、ちょうどいいくらいの広さでした💡

モニターの前にテーブルとソファがあって、ソファの後ろ側に低い壁があって、子どもが遊べる場所が作ってあるので、子どもは子どもで遊べるので、大人は大人でカラオケしたりおしゃべりしたりできます😄

• 3月20日