※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
お金・保険

子供たちがカートゥンネットワークを見ているため、有料の番組契約を考えている女性です。現在は地デジのみで、追加オプションが高く感じるため悩んでいます。他にも地デジで視聴できる番組や、有料契約の必要性について相談しています。

地デジ以外の番組ってお金払って契約してますか?ちなみに、子供たちはカートゥンネットワーク好きで毎日見てます(*_*)私はあまり好きじゃないのでいらないと思ってました。今、ジェイコムに加入していてアニメが観れるようにしたのは電波が弱かったのでブースター?など色々付けさせられてオプションで音楽、アニメ番組を最低限つけないといけなくて月々の支払いが高く感じていました。昨日ソフトバンクの携帯を新しくするときにテレビとインターネットもセットだと安い!と言われて契約しましたがケーブルテレビは有料になるらしいのですが、私はとりあえず、教育番組とかYouTubeとかあるし地デジのみにしました(^^;子供たちは毎日観てるのでかわいそうだったでしょうか(;_;)家は一戸建てで、テレビは一台のみでパソコンも電話もなしで、携帯のためにWi-Fiのみ必要な状況でした。皆さんは、地デジ以外の有料番組契約してますか???他、カートゥンネットワークに変わるような地デジでやってる番組あれば教えて下さい(>_<)子供は五歳女、三歳男、二ヶ月男がおります(^^;

コメント

ままり

カートゥーンなくてもYouTubeとかで充分だと思います!
今まであれ見てると最初は見る番組なくて寂しいですが、慣れてしまえば全然ですよ!
DVD借りたりしてもいいですし♪

• はぁちゃん

はぁちゃん

そうですよねf(^_^;7月頃に工事の予定なので今日試しに知らない間にチャンネル変えたのですが用事してると私が知らない間にカートゥーンネットワークに変わってました(^^;なんとか他で良いもの探してみますf(^_^;

• 5月29日
harunon1185

うちのアパートはCSが無料で見れますよ(*^^*)
ディズニーチャンネル、ディズニーXD、カートゥーンネットワークは無料で見れるので特に他にお金を払って契約はしてないです!

• はぁちゃん

はぁちゃん

無料で見れるなんてめっちゃいいですね(*^^*)羨ましい(*^^*)

• 5月29日

うちは海外ドラマとアニマックスが見たいのでスカパー契約してます(*^^*)
月4100円くらいです。

• はぁちゃん

はぁちゃん

安いm(__)mうち今6800円ぐらいでソフトバンクに変えても500円下がるだけなんですf(^_^;しかも一年ぐらいは今より高くなるらしいのですが、携帯に割引つくのでいいかなと思ってm(__)mでも4000円台いいですね( TДT)

• 5月29日

退会ユーザー

ちなみにうちもある程度ならCSもタダで見れるのですが、見たい番組がスカパー繋がないと見れなくて(^_^;)

• 5月29日
のののノノ

アマゾンPrimeに入ってたらFireTVのUSBを買いさえすれば色んな映画やアニメやドラマが見放題ですよ。アマゾンPrimeは年間3900円くらいだったかなー。毎月有料のものを契約するより安上がりで他のメリットもあります。

ジェイコムに入っててケーブルテレビ?とか見れますが、主人しか見てません^^;
周りではほとんどの子がHuluで満足してる感じです^ ^

mei

我が家もHuluです。
主にアンパンマンかしまじろう。
あとはYouTubeです。