※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

5月生まれの赤ちゃんには涼しい生地がおすすめです。くまの耳のおくるみも可愛いですが、暑がりな場合は通気性の良いものを選びましょう。

5月生まれだとおくるみやベビー服、もこもこというかふわふわした生地だと暑いですかね?🥺よくある、くまの耳のやつが可愛くて買おうか迷います🥺時期的に涼しそうな生地がいいのかな?🥺なにがいいんだーーーーーーっ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯笑

コメント

りい

モコモコは暑いと思いますよ。
5月産まれで外に出るようになるのも
6月なので薄手のロンパースと
ちょっとゴツめの何枚かでいいと思います!

ふーこ

暑いと思いますよ😅
娘が4月末生まれですが、長男(3月生まれ)の時のくま耳のモコモコアウターは使えなかったですね~
幸いにも?娘は成長がゆっくりだったので、1歳近くの冬でも着られてました😁
お下がりとか頂き物なら気持ち的に回数着られなくても諦めつくけど、新品買ったのにあまり着られないと悔しいなーって自分は思っちゃう人です😅

えんま

去年6月に出産しましたが、おくるみはガーゼ生地のものが大活躍しましたし、お洋服はほぼ、着ないで肌着だったので、1.2枚ロンパースあればじゅうぶんだと思います❤️

クマ耳のものは今年の秋冬に着れるかもですね😊でも成長の仕方とかあるので、その時そのときで買っていけばいいと思いますよ👶!

まま

暑いと思います!
9月生まれでも11月ぐらいまでは相当暑かったです🥵
冬用にちょっと大きめサイズを用意するのが良いと思いますよ💗