※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

体調不良で悩んでいます。排卵検査薬が早く陽性反応を示したことに不安を感じています。

生理から3週目。
いつも出ても36.70だけど。
1週間前で36.89。

思ったことは、唾液の呂が多くなった。
なんかムカムカする。
昨日の夜から、胃液が出てくる感じ。
風邪っぽい。

まだ3週目だし、症状がこんなに出るわけないなぁとは思うけど、前回陽性反応出た時とにてるなぁと。
それにプラス体温が高い。

排卵検査薬の陽性が12日でした。
こんな早く出ることありますか?

コメント

m

まだ着床してないと思います…

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    着床してないのはわかってて。。
    この気持ち悪さが。。
    前回の陽性の時も胃がムカムカして。。
    風邪かもしれないです🤧

    • 3月20日
  • m

    m


    そうですね。
    こんなに早く出ることはないですので、風邪か何かかもしれません。
    お大事になさってください😷

    • 3月20日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    前回もこの時期に風邪症状あったので風邪かもです🤧ノロウイルスとかだったりして😂
    とりあえず妊娠はいつしてもいいんですけど引っ越したばかりなので少し不安で。。

    • 3月20日