※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
妊活

排卵日が確定していて、高温期12日目で生理予定日2日前。妊娠検査は陰性。症状がないが妊娠可能性はあるか。

2人目妊娠希望してまいます✨
排卵日は確定してます!
平均の生理周期は28日です😌
今日は高温期12日目にあたり、生理予定日2日前です❗️
海外のラッキーテストの早期妊娠検査薬が3本あったので今朝フライングでしてみましたが見事に真っ白でした😭
1人目は乳首痛や胸の張りの症状がありましたが、今回は何一つ症状がありません…
基礎体温は上がっていますが、まだ妊娠の可能性はありますでしょうか😓??
基礎体温の画像を貼り付けます💡

コメント

(22)

綺麗な基礎体温ですし、
ラッキーテストの早期妊娠検査薬、、ほんと感度悪すぎますよ💧!!
体温上がったままで下がってないですし、症状ない方や1人目と全然違ったという方もたくさんいるので、基礎体温から見ると妊娠してそうだなぁって私は思いました!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

暖かくお優しいコメントありがとうございます😭💕
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬は感度が悪いとよく聞きますよね💦
    期待して落ち込むのも嫌なので陰性だったら諦めようと思っていましたがお優しいお言葉が励みになり救われました☺️本当にありがとうございます✨このまま体温下がらず生理予定日超えたら再度検査してみようかと思います😊

• 3月20日

ラッキーテストは使ったことありませんが、今回ファストで生理予定日3.2.1日前にうっすら、ドゥーテストで生理予定日1日前.1日後にくっきり陽性出たので日本製の方がいいと思いますよ😌

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊日本製の方が感度が良いですよね✨昨年に排卵日検査薬とセットで買って一度も使わず保管していた早期妊娠検査薬だったので躊躇せずに今朝使ってみました😅笑
    このまま体温下がらず生理予定日超えたら日本製の検査薬で試してみたいと思います☺️

• 3月20日
⭐︎

めっちゃ状況似ててコメントしてしまいました!笑
私も昨日質問しまして、毎日ソワソワしているところです😭
今日も何も症状ありません💦1人目は生理予定日前に胸が張ってたので、余計不安になります…😭
お互い授れてるといいですね!!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊わぁぁぁ✨同じような状況の方がいらっしゃって嬉しいです☺️しかも1人目のお子さんも同じ月齢でさらに嬉しくなっちゃいました😊
    私は今日、高温期13日目になり今朝の基礎体温で一気にガクッと下がってしまいました😭予定通り生理が来そうな予感しかしないです😫
    ⭐︎さん、高温期続いて妊娠している事祈っています🥰

• 3月21日
  • ⭐︎

⭐︎

同じ月齢ですよね!そろそろ兄弟作ってあげたいですよね😭
    基礎体温下がってしまったんですね😭💦私も何も症状ないので厳しいかもしれません…。

あとちょっと気になったんですが、使ってる基礎体温のアプリは何というアプリですか?とても見やすいです☺️

• 3月21日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

本当、そろそろ兄弟作ってあげたいです😭2人目を作ろうと始めてからもう9週期になります😓1人目が半年も経たず自然妊娠だったのでこんなに妊活生活が続くとは思わなかったです😣
    初期症状がないと少し不安ですよね💦でも高温期が続いていれば妊娠の可能性大なのでまだまだ希望ありですよ☺️

私の使ってる基礎体温アプリは「eggy」というアプリで起動させたらすぐ体温つけられてグラフも見やすくスタンプ編集も自分好みにできるのでオススメです😆✨
    良かったら見てみて下さい😊

• 3月21日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね😢
    今は基礎体温と検査薬でタイミング見てますか??
    本当に1人目が順調にできると2人目も…と思いますよね💦💦

はい、高温期のままを信じてあと数日ドキドキしたいと思います(TT)
    eggyですね!早速とってみます!使いやすそうなので使ってみます😊

• 3月21日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

本当、2人目も悩む事なく…と思っていましたが全然です😓
    今まで検査薬だけで基礎体温は先月から計り始めタイミング見てたんですが、今月から勇気を出して病院に行って卵胞が育っているのかと排卵しているのか初めて診てもらいに行きました🏥
    先生からは5月までタイミング法で様子見ましょうと言われたんですが、年齢も30代後半に入ったので今月生理きたら卵管造影検査をしようか考えてます😅
    ⭐︎さんは基礎体温と検査薬のみでタイミングですか??

今はソワソワ、ドキドキで高温期が続くのを信じて待つのみですね😊
    ぜひぜひ❗️アプリ使ってみて下さい💕

• 3月21日