※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
子育て・グッズ

キューピーのBFについて、2種類が混ざったものは2回食になってから与えるほうがいいですか?離乳食を初めて2週目でまだお粥、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草しか与えてない場合は使用しないほうがいいですか?

キューピーのBFについてです。

「かぼちゃとさつまいも」や「ももと白ブドウ」のように2種類が混ざったものは、2回食になってから与えるほうがいいのでしょうか?

離乳食を初めて2週目でまだお粥、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草しか与えてない場合は使用するのはやめといたほうがいいですか?

コメント

あーか

かぼちゃとさつまいもならそこまでアレルギー出ないので良いと思いますが、ぶどうとももはアレルギー項目にあるものなのでそれぞれクリアしてからの方が良いと思います!

• ゆぴまま

ゆぴまま

たしかにももとぶとうはアレルギーの心配ありますもんね💦
    ありがとうございました☺️

• 3月20日
ママリ

例えばかぼちゃとさつまいもなら、かぼちゃ、さつまいもそれぞれアレルギー反応なくクリアできたら混ざったものあげても問題ないですよ😊

• ゆぴまま

ゆぴまま

なるほど!
    それぞれクリアできたら使えるんですね✨
    ありがとうございました☺️

• 3月20日
イリス

気にせずあげていましたよ。
強いて言うならアレルギーが出たときに原因がよくわからない、くらいですね。

• ゆぴまま

ゆぴまま

コメントありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます✨

• 3月20日