※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
雑談・つぶやき

実母なんですけどよく洋服を買ってきてくれます。私の好みで可愛いくて…

実母なんですけどよく洋服を買ってきてくれます。
私の好みで可愛いくて嬉しいのですが
赤ちゃんはすぐ大きくなるからと言って
ひとサイズ大きい洋服を買ってきます。

上はまぁいいのですがズボンが凄くぞろびいて
折り曲げてもまた元に戻って何度も折り曲げるのもストレス(笑)
結局丈の丁度いいものを着せてその洋服着なくなる😅

何度か言ったんですけど
また買ってきたのは大きいサイズ😂

わかるって方いますか🙋‍♀️(笑)

コメント

♡

わかります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

すぐ着れるからって大きめで、
着れる頃には季節変わってます(笑)

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    それです、もう暖かくなるよ〜って😂

    • 3月20日
こっちゃん

わかります(笑)
うちの場合は義母が買ってきてくれるのですが、上の子身長が95cmとかでまだ100でも大きいくらいなのに、この間120買ってきて2.3回袖折ってます…😂
保育園にダボダボ着させられないので家のみで使ってます(笑)

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    120センチはすごいですね(笑)私も二、三回おってます(笑)私の所もこないだ保育園ようにって買ってきてくれたのにぞろびくから結局また新しく買わなきゃいけない😅

    • 3月20日
ちぃ

あとで…と思ってると、季節変わっちゃいますよね😂

その頃は80の半袖丈や七分丈を着せていたので服を直す手間がなくて楽でしたよ。
そのうち保育園へ行き、ジャストサイズとして着れました。

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    それです、変わっちゃいます(笑)半袖だと大きいサイズてもダボダボだけどぞろびかないからいいですよね😂

    • 3月20日