※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で入院かもしれず、睡眠不足で体力不安。落ち込んでしまいます。

あぁこれから検診でこのまま入院かもしれないのに一睡もできませんでした。。最悪。。
体力持つのかな。。本当臨月入ってから毎日毎日ぐっすり寝れず気持ち悪い。、これから頑張らないといけないのになんだか落ち込みます😞。

コメント

可愛いおっさん。

41週なんですね💦お体つらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当に辛いです😞💦
    初期から本当マイナートラブルだらけで、やっとやっと終わりが見えてきたのに最後の最後まで。。予定日経過は仕方ないのだろうけど、気合いが落ちてしまったというか、、楽しみと思えなくなってしまったというか、、なんでか精神的に参ってます🤦🏼‍♀️。。

• 3月20日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

私も結構出産前までトラブル多くて、、、何が楽しいマタニティライフだ❗って思ってました😅💦
    でも赤ちゃんに対面したら可愛くて、愛しくて、今のお気持ちもぶっ飛びますよ😁♥️もうお名前決まってるんですか?😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか。。(;_;)そうなれたら嬉しいです。。

名前きまってます‼️クォーターになるのですがLouis(るい)くんです✨

体調いいときはワクワクしてたのに、最近は胎動痛すぎるのに出産兆候もないしで我が子なのにイライラしてしまってそんな自分も嫌で嫌で。。🤦🏼‍♀️💧ダメですね、、しっかりします。。💧泣

• 3月20日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

わあ♥️素敵なお名前ですね🥺✨

きっとるいくんママのお腹居心地いいんですね~😁♥️
    今のままで全然大丈夫です❗
    産んでから母はしっかりして強くなっていくので😁♥️
    早くるいくんのお顔見れるといいですね🤗
    出産頑張ってくださいね😊応援してます😁

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもとても心が救われます。。ありがとうございます。。泣

頑張ってみようと思います(;_;)!少したのしみに前向きになれました泣
    ありがとうございます(;_;)!頑張ってきます(;_;)!!!!!!❤️

• 3月20日
jasmine

私も夜中破水で病院いったので1時間くらいしか寝てなくて、そこから病院では微弱陣痛で寝れなくて、そのまま朝迎えて促進剤使って一気に2分間隔なっちゃって夕方に緊急帝王切開したので全く寝れずなのに陣痛やら帝王切開やらで半分死にかけてました笑
もちろんその日の夜は痛くて痛くて寝れずで、次の日から母子同室で結局そのまま育児に入っちゃったので朝までぐっすり寝れたのは産後2ヶ月くらいです😂😂
2人目に関しては未だに朝まで寝れたことないです😭
出産頑張ってくださいね!あと寝れる時寝ておいてくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです。。素晴らしいです。。泣

頑張れる気がしないです。。(;_;)
    やるしかない!!とはわかってますが(;_;)。
    ねれる時ねて、覚悟決めるしかないですね、、頑張ります🤦🏼‍♀️‼️‼️‼️‼️

• 3月20日
しずく

うわーん読んでるだけで、そりゃつらい😭と思いました…
私も妊娠中重いつわりから始まりつらいことばかりで、今のところハッピーマタニティライフのハの字があるかないかくらいです笑

特技はどこでもすぐに寝れることだったのに、妊娠がわかってからずっと夜中に何度も中途覚醒していて、臨月に入ってからさらに悪化…夜中に5回ほど起きます💦
それでもつわりよりはずっとましですけど、もう勘弁してー😂と思ってます!

寝れないと体力ボロボロだしつらいですよね。
ちょっとの隙間時間でも寝れる時があったら寝てくださいね👍