※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
雑談・つぶやき

カフェインで寝れなくなる人います?コーヒーとか飲むと夜なかなか寝付け…

カフェインで寝れなくなる人います?
コーヒーとか飲むと夜なかなか寝付けないんですが、それを話すと旦那にバカにされます…💧

コメント

つやひめ

寝られないです😨(なう笑)
元々コーヒーが好きでかなり飲んでたのですが…
高校生の時、実家から片道約2時間の高校に通っていたのでかなり眠くて朝コーヒーを1本・昼〜夕方にモンスターを2本飲んでました。
まぁ、寝られないです笑笑

今日は可愛い耐熱ガラスのカップを買ったので、それを使いコーヒーを夕方から2杯😅
現在に至ります笑

• ご飯

ご飯

コメントありがとうございます♡
    私もカフェラテとか好きで飲むんですが、寝れなくてギラギラしちゃいます(なう笑)
    昨日もそうでした😂
    休み前なら、まぁいっかでつい飲んじゃいます😅
    飲んでたら免疫つくかなーなんて思ってましたが、どうもつかないようでした(笑)

• 3月21日

えー!結構いる気がします!
私も昔友達と夜ガスト行ってコーヒーとか抹茶オレとか飲みまくったら全然夜寝れなくなりました😂
そこからもう夜カフェイン摂るのはやめました(´ •∀• `)

• ご飯

ご飯

コメントありがとうございます♡
    いますかね?
    なるべく午前中に飲むようにしてますが、時間は関係ない?(笑)
    いつ飲んでもあまり変わりませんでした😂

• 3月21日