※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

お腹が重くて息苦しくて運動できず、安産のために動くことが必要か悩んでいます。予定日まであと少しで、運動ができない自分に焦りを感じています。

あしたで39w…予定日まであと少し!

頭は下がってきてるけど子宮口は開いてないみたい

ちっちゃめなべびさんなので
予定日までお腹にいて欲しいのですが…

お腹重たいし息苦しいしで
なかなか運動できてないです😭😭

みなさんの投稿みてると
1時間ウォーキングとかスクワット100回とか
すごいな〜と思いながらも自分はできてないです

やっぱり動いた方が安産なのかな…
動く気になれないよ〜😂🌀🌀

コメント

a_ne

毎日1〜2時間歩いたり、昇降運動したり、マタニタティービクスしたりとたくさん運動はしていましたが、33時間の長丁場でした(^_^;)

でも、毎日運動していたから乗り越えられたのかな?ってプラスに考えるようにはしています(´・_・`)

• s

s

すごーい😭😭
    33時間ですか…体力つけとかないと乗り越えられないですねそれは(´・・`)

• 5月29日

出産時に体力使うので動いてた方が良いですよ(^O^)
私は近所のショッピングモールをブラブラみながら1時間か2時間くらい散歩してました!

• s

s

ですよね😣💦💦
    最近外は暑くて散歩する気にならないのでウィンドウショッピングなら歩けそう!

• 5月29日
サクライ

こんにちは!私は今日から39wに入りました(^O^)1日違いですね🎵

私も子宮口硬くて開いてないから、よく動いてねと言われてるんですが、なかなか…^^;
たまにスクワット10回とかしてやった気になってます(笑)

うちのベビはもう3000グラム超えてるみたいなので、早く出てきて欲しいんですが´д` ;

なんか毎日ソワソワしちゃいますよね❣️

• s

s

予定日近いですね😊!

それわかります。笑
    わたしもそのくらいでやった気になってます😂

わぁおっきい💗うちの子は2500あるかないかなのでまだ出てこないでね〜ってお腹に話しかけてます😣笑

夜中とかとくに陣痛くるんじゃないかな〜ってソワソワしちゃって寝れないです。笑

• 5月29日