※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃもじゃ
家族・旦那

全然質問じゃないんですけど、もうすぐ結婚記念日で夫のキーケースが壊…

全然質問じゃないんですけど、もうすぐ結婚記念日で夫のキーケースが壊れてたのでプレゼントで買おうかなと欲しいキーケースを聞いたところ昨日はもともと使ってたのと同じのがいいかなと言ってたんです。
で、今日確認のためLINEで聞いたらちょっと待ってまだ考えるわとのことでした。結局決めたのは今使ってるものの半額で買えるものを提示してきました。
何も考えずに指定のものを購入しました。
帰ってきた夫が『色違いで買えばお揃いになったのに買わなかったの?』と。
だから半額のやつを提示したのかー😳
専業主婦なのもあり、子どもを産んでから自分の物欲がなくて自分のものも一緒になんて考えも浮かばなかったんです😅そういえば私も10年以上使ってるなぁと😱せっかくなので出産が無事終わったらお揃いのを買おうかなと思いました😊
少し幸せな気分になれたのでこちらで書かせていただきました。
拙文を読んで頂きありがとうございました😊

コメント

きら☆

お互いを思いやっていて、素敵なご夫婦ですね😊✨

• がちゃもじゃ

がちゃもじゃ

ありがとうございます😊
    結婚記念日前に幸せになりました☺️

• 3月20日
み

え~~~~~~~~~~~素敵です💓💓💓

• がちゃもじゃ